141746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

パパズミ成長記録

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

パパズミ

パパズミ

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ハピハピハート@ Re:日曜日の予定、7/27(07/27) New! わたしも今朝芝刈りやりました! トイレ掃…
パパズミ@ Re[1]:バケーションからの帰還!(07/26) New! ハピハピハートさんへ コメントどうもあ…
パパズミ@ Re[1]:特訓28日目、再び計画立てる(07/21) New! ハピハピハートさんへ コメントどうもあ…
ハピハピハート@ Re:バケーションからの帰還!(07/26) 軽井沢にきたの👀❓ わぁ、近いところにい…
ハピハピハート@ Re:特訓28日目、再び計画立てる(07/21) 「計画立てなさい!」というのは簡単。 で…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.09.27
XML
カテゴリ:自己研鑽
おはようございます☀
朝は曇ってましたが晴れてきました☀️
夏の暑い時期はシャワーで済ませますが、一昨日から湯船に入り始めました。疲れのとれ方が違う気がしますね。朝起きたときにそう感じます^ ^

さて、ケガの巧妙ってあるんだなぁと実感
仕事で段取り組んでいざ実験というときに装置が壊れました💦
修理、買い替えとなると1ヶ月は実験が止まってしまう。。。
どうしようもないと思いつつ、うなだれているとき、
別件で使用していた装置とほとんど使用していなかった治具を組み合わせてできないか、考えてて
考えててもしょうがない、手を動かしてやってみよう〜!
ということであーだこーだやってたら
アレっ使えるかもということになりました💡

しかも前よりやりたいことができる自由度が高い。

下がっていたモチベーションが一気に上がりました^ ^

じっとするのも良いけど悪あがきも大事だと思った次第です♪

ではでは今日も良い一日でありますように(^^)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.27 09:59:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X