519796 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずんちゃん(ΦωΦ)

ずんちゃん(ΦωΦ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

トップ スーパーナノックス@ Re:Leeのセットアップやパジャマ上下も300円!明日11時まで⏰(03/14) トップ スーパーナノックスの知りたいこ…
aki@ Re:"今"限定!シュークリーム福箱☆気になるチーズケーキ(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年02月03日
XML
カテゴリ:購入品レビュー☆

​​​​atelier tetotetote(テトテトテ)さんからレビュー投稿キャンペーンの特典が届きました~🎁
キャンペーン詳細はコチラ★



12月にこちらを購入。

⇒​ネタバレ記事はコチラ☆

​「商品発送時にレビュー投稿キャンペーンのご案内が入っていたお客様対象」とあり、案内が入っていた記憶はなかったので、福袋は対象外かな…と思いつつダメ元でレビュー投稿しました。

そしたら届いたのです~(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

12月19日レビュー投稿➡2月2日到着です☆


​\じゃん♪/​



カラーは数種類あるようです。
私の所にはシックな黒が届きました💡

長さ12.5cm×幅2.5cmほど。
店頭販売価格は880円と書かれてました。楽天店では見当たりませんが実店舗で販売されているのかな?
タグがちょっと曲がっているので、通常販売できないものをレビュー特典にあてているのかも。
でも十分かわいい( *´艸`)♡


ニコアンドのお気に入りバッグに付けてみました👇​​​​


ええやん~~~(*´ཫ`*)

ただでさえお得な福袋を買わせて頂いた上に、レビュー書いただけでこんな素敵なオマケまで頂いちゃっていいんですかって感じですね。
大切に使います💕


▼こちらも店長さん手作り!



▼2月からは​春物の福袋​​が販売中です🌸

​お買い物マラソン始まったら購入予定(◍ ´꒳` ◍)v


​リネン福袋​も要チェック♪​

​​
レビュー投稿したらまた特典もらえるのかな~(←図々しい)
今度はシボ感あるのが来て欲しいな~~(←図々しいの極み)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年02月03日 16時52分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入品レビュー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.