518959 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずんちゃん(ΦωΦ)

ずんちゃん(ΦωΦ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

トップ スーパーナノックス@ Re:Leeのセットアップやパジャマ上下も300円!明日11時まで⏰(03/14) トップ スーパーナノックスの知りたいこ…
aki@ Re:"今"限定!シュークリーム福箱☆気になるチーズケーキ(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年04月09日
XML
カテゴリ:購入品レビュー☆
#PR

こちらを購入させて頂きました(^o^)

5パターンから選べます☆










「定番セット」というのを買ったんですが、今は「冷たいスープセット」に変わったみたい~💦





​\ぱかっ/​



3ステップで簡単に食べられます💡

我が家の安物レンジでは1分ではちょっと温まりきらず、1分半~2分くらいが丁度よかったかな(笑)



■北海道産かぼちゃのほっこりスープ


■静岡産「あかでみトマト」で煮込んだ7種野菜と3種の豆が甘み豊かなミネストローネ


■北海道産じゃがいもとベーコンと5種類の野菜たっぷり具沢山のポトフスープ


■あさりと国産野菜の濃厚クリーミーなクラムチャウダー


■北海道産とうもろこし「スイートキッス」のつぶつぶたっぷりポタージュ

見ての通り、どれもビックリするほど具沢山!びっくり
ポトフのじゃがいもの大きさには笑っちゃいましたw
全部美味しかったけど、No.1はやっぱコーンポタージュかな~。
いやでも、クラムチャウダーも美味しかったな。
ミネストローネもポトフも捨てがたいし…
…うん、やっぱり全~部おいしかったですw(≧▽≦)



カップ入りなので器を用意する必要なし💡
保存料やうま味調味料、着色料不使用で安心安全♪
常温保存OKなのも嬉しいですね(*^^*)

おうちに常備しておきたい1品ですオーケー


先着限定!20%OFFクーポン発行中!
ここからクーポンGET☆
対象商品はクーポンページからご確認ください(^^)/


▼母の日ギフトも💐







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年04月09日 08時00分07秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.