537708 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ずんちゃん(ΦωΦ)

ずんちゃん(ΦωΦ)

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

トップ スーパーナノックス@ Re:Leeのセットアップやパジャマ上下も300円!明日11時まで⏰(03/14) トップ スーパーナノックスの知りたいこ…
aki@ Re:"今"限定!シュークリーム福箱☆気になるチーズケーキ(01/19) この様な書込大変失礼致します。日本も当…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2024年05月26日
XML
カテゴリ:購入品レビュー☆
#PR


お化粧に目覚めた中学生の娘にコチラを購入しました(^o^)

ベージュ・キャメル・ブラックの3色展開。
どれも素敵ですが、一番惹かれたベージュでポチ♪


丁寧な梱包で到着です🚚



思ってた通りの素敵なお色味。

合成皮革ですが、シボ加工されていて高級感があります💡

手のひらサイズで、バッグの中でも場所を取りません。



背面にもポケットあり。



開けると鏡がお目見え👀

ふたは、内側の底部分に付いたマグネットで留まります。

さっそく娘のリップでお試し。

丸いのは長さが7cmほど、四角い2本は8cmほどです。


横幅は気持ちいい位ピッタリ収まったのですが・・・



ふたがビミョーに閉まらず~~😭

レビューを参考にすると、7.5cmまではイケるようです。

小さめリップや小さめアイシャドウ、ヘアアクセなどを入れると良さそう☆



なるほど、目薬もアリですね👀
頭痛持ちの私は背面ポケットに頭痛薬を入れたいw


「1軍リップが入らない~」と嘆いていた娘ですが、大人っぽいデザインが気に入ったご様子。

必要最低限のコスメをスマートに持ち歩けて、鏡付きだからどこでもサッとメイク直しができて便利ですね♪
私も欲しくなっちゃいました(ㆁωㆁ*)

​読者様限定!​​
30%OFFシークレットクーポン配布中!​
ここからクーポンGET☆

▼こちらもクーポン対象♪











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024年05月26日 23時09分59秒
コメント(0) | コメントを書く
[購入品レビュー☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.