275054 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

スウェーデン住宅でナチュラル快適生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
我が家のキッチンは「YAMAHAベリー」のL型カウンターキッチンです。YAMAHAのキッチンはとても機能的でかわいくて、とても気に入っています!特にオープンなカウンターキッチンは輸入住宅らしくてかなり気に入っています!カウンターキッチンの良い点として家族の顔を見ながら料理ができること、出来た料理を運びやすいこと、キッチンの上に色々と物が置けることです。ただ、オープンなカウンターキッチンは素敵なだけに欠点があります。一つはオープンなのでリビングとキッチンが隣接している場合、調理中の音が気になることです。テレビの音が聞き取れないことがあります。二つ目は、キッチンの上に物をごちゃごちゃ置くと見栄えがかなり悪くなることです。特に料理をした後はかなり見栄えが悪くなる
ので、かたしながらやらないと家全体が汚れているように見えてしまいます。その代わり、いつも綺麗を意識するので自然とキッチンをかたすようになります!ものぐさだった私も綺麗をかなり意識しながらキッチンを使うようになりました。食べた後の食器類はすぐに洗い、キッチンを綺麗にするようにしています。やはり見えるところは綺麗にしたいと見栄がでるんでしょうかね。使い勝手は最高なので、綺麗にするのが面倒な方以外は最高なキッチンではないのでしょうか!音のうるささは仕方がないと思っています。

照明.jpg

人気blogランキングへ
  ↑  ↑  ↑
1クリックお願いします





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 16:10:41
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.