057547 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

安い おいしい 楽天節約生活。

安い おいしい 楽天節約生活。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

zuzuanemu

zuzuanemu

Recent Posts

Category

Freepage List

Comments

zuzuanemu@ うちの近所でも 書き込みありがとうございます。 スポッ…
みか@ スポットガイド こんばんは。 みかもゲルマニウム温浴…
zuzuanemu@ Re:毎日やることが大切(12/13) みけにゃんごろさん 貴重な体験談をお書…
みけにゃんごろ@ 毎日やることが大切 こんにちは 私はその何度も当たっている…
zuzuanemu@ Re:ご訪問ありがとうございました(02/20) リンクありがとうございます。 フリマは…
boame@ ご訪問ありがとうございました  素敵なページですね。 フリマを始めら…
zuzuanemu@ Re:こんにちわ~(02/20) こんにちは~納豆昆布さんの日記がすごく…
納豆昆布@ こんにちわ~ うちなんか、ちょっとの事しか書いてない…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space









Favorite Blog

青空切手市 納豆昆布さん
激安 パソコン パー… DOROMIさん
なんとなく、おいし… chiamama9さん
ぽこ・あ・ぽこ ぽこっこ♪さん
ひなのナチュラルラ… ひな。。さん
ぽんたのつぶやき・… ゆきぽんたさん

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01

Rakuten Card

2007.03.28
XML
ちょっと前の話になるが
楽天デリバリーのメルマガで、リンクを貼るとポイントが貰えるというキャンペーンを紹介していた。
参加するには『トラフィックゲート』か『A8net』に登録する必要があると書いてある。
もしかして楽天ブログでも、他のアフィリエイトサイトのリンクが貼れるようになったのだろうか、なんて思ってしまった。
まあ楽天からの案内で、こちらに登録しろというんだから、A8netにでも入ってみるか、と登録してみた。
すぐに承認され、さあリンク貼ってみるかな~ と思ったが
ちょっとまて
楽天ブログの規約もチェックしてみることにした。

やはり何も変わってない。
楽天アフィリエイト以外のリンクはダメだと書いてある。
なんで楽天ブログなのに楽天デリバリーのリンクが貼れないのだ。
楽天ブログにメールで聞いてみた。
だけどあっさり

楽天アフィリエイト以外はダメ

それを書いているだけ。
あとあと面倒だからダメということはやらないに限る。
でも納得いかないなー
楽天デリバリーを紹介するには、楽天ブログ以外のところでね って感じだもんね。
楽天アフィリエイトできなくなったサービスもけっこうあるみたいです。

※楽天チケットは、2006年8月31日をもってアフィリエイトサービスを終了しました。
※ケータイ版楽天オークション(スーパーオークション含め)商品は対象外となります。
※楽天フリマは、2006年11月24日をもってアフィリエイトサービスを終了しました。

って書いてありました。
スーパーポイントのみならず、アフィリエイトとブログも謎が出てきましたな~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.03.28 23:00:10
コメント(0) | コメントを書く
[ブログっていうもの~] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.