004034 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の健康日記

私の健康日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Freepage List

2016.05.11
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ああ、ライブの翌日は身体が辛い・・・歳だねあせあせ
と言うわけで、なかなか起きれなかった朝でした。

マイミクの|-`).。oO(うに×2さんの所に、ちょっと朝おじゃまして、大切な物を受け取り、その後娘と買い物に・・・。

実は娘は修学旅行に行くので、いろいろと必要な物を買い物に行ったのです。

ジャージとか、パジャマとか、下着とか、おやつとか、靴下とか、靴とか、あらかた新品で揃えて、来週修学旅行に出かける娘です。

娘に「お母さんの修学旅行の時はどうだった?」と聞かれて、そう言えば、あまり覚えてない事に愕然としました。

よく覚えているのは、金比羅様の階段を、ジャンケンして、パーで勝つと「パ・イ・ナ・ツ・プ・ル」とか言って先に進める遊びをしながら上った事とか、宮島に行った時、ちょうど新平家物語を友達から借りて読んでいたところだったので、「これが、清盛様が建てた・・・」と感動した事とか、道後温泉で、坊ちゃんの湯に入ったこととか・・・、あ、それと広島の原爆ドームの恐ろしさは忘れられないなぁ。その後、I藤君がカープのファンでカープの帽子を買いたいと言って、帽子を買って、牡蠣フライを食べたのも段々と思い出したぞ!

旦那に「修学旅行はどこに行った?」と聞いたら、京都と奈良だけど、ぜんぜん覚えてないと言ってたから、そんなもんなのかな。

修学旅行かぁ・・、娘はどんな思い出を作ってくるんだろう?と、ちょっと感慨にふけったものでした。

で、帰宅してから、娘と一緒に修学旅行の荷物を積めたりして、洗濯したり、夕飯のハンバーグ作ったりと、のんびりとした一日でした。
勃動力三體牛鞭
五便宝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.05.11 16:55:51



© Rakuten Group, Inc.