004012 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の健康日記

私の健康日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Freepage List

2016.07.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
わたしと既婚者くんとの会話の話し~(笑)

バーチャルとリアルの区別がつかなくなったりしてきますと厄介

で、長く身体が絡んできますと、なんだかんだ情がうまれてくる

で、好きから愛してるにステップアップしたり~

そうならないために~

毎度既婚者山羊座O型くんとの会話で~

山羊座くんからは、本当に怖い話しするよねと毎度言われてるけど(爆)(笑)→上げて落とすのがすごいとのこと

スポーツあとには、勿論家族の話し

今、奥さんなにしてんだろ~

お子さまと風呂入るんでしょ~

こんなのは軽いけど

わたしと奥さんどっちが好きなのか~→都合いい女のたち位置確認(笑)

奥さんを何故抱かないのか、これから奥さんを誘え→よく電話で話ししてたり

浮気が奥さんにばれたとき、一度の浮気一発離婚と言われたらさてどうする→これまじリアルだから、浮気しないからが通用しない場合のこと想定しろ~と話す(*^_^*)

そして、名前でよばず、お父さんやパパと呼ぶ(爆)(笑)→突然呼び方かえるんで

常に現実に引き戻す本当に怖いお話し♪へ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

肉体関係は精神に異常をきたすことよくあるので

相手選んで遊ばないとまじあの世行き
ビグレックス
D8 催情剤





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.12 10:18:48



© Rakuten Group, Inc.