004028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の健康日記

私の健康日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Freepage List

2016.11.12
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
国立公園を訪問する観光客を増やすため、環境省が検討している魅力向上策が12日、明らかになった。阿寒湖(北海道)のマリモ観察ツアーを解禁、阿蘇くじゅう国立公園(熊本、大分)では大草原の景観をサイクリングで楽しめるよう、環境整備を進める。生態系に影響を与えない範囲で観光利用を促し、自然保護との両立を目指す。

 国立公園を訪れる訪日客を2020年に現在の2倍以上の1千万人に増やすため、全国八つの公園を重点整備する事業の一環。関連費用として、16年度第2次補正予算と17年度予算概算要求で計200億円程度を計上した。


狼一号
ビグレックス







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.11.12 11:04:54



© Rakuten Group, Inc.