004025 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の健康日記

私の健康日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Freepage List

2016.12.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
お料理って程でもないので、期待された方、ごめんなさい。

 のんびり休日ですので、ここしばらくしてなかったコーヒーを煎れてみました。
巨根カプセル
 なかなかプロの方がされているように、こんもりと盛り上がらないものですが、味は、まぁまぁ、喫茶店っぽくできました。
 蒸らしが足らないのかしら…?
房事の神油
 嫁さんがソファで昼寝していたので、やりたい放題に盛りました。
 といっても、以前作ったリンゴのパウンドケーキ(写真登録し忘れた)に、ビスコッティとナッツを出しただけ(^_^;

 チビたちはコーヒーではなくルイボスティーでしたが、あっという間に平らげてくれました。
 うれしいものですね。
 次も頑張ろうと思います。

男宝





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.16 17:14:21



© Rakuten Group, Inc.