004002 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

私の健康日記

私の健康日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

Calendar

Freepage List

2016.12.23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
貴方の瞳は 私を見てはくれないのですか?

  貴方の腕は もう私を抱き締めてはくれないのですか?

  貴方の心は もう私のところには 無いのかも知れませんね…
   狼一号


  わかるんです… ずっと貴方しか見て来なかったから

  いいえ 貴方しか見えなかったから…

  

  今の貴方は 私を見つめているんじゃないわよね

  私ではない 別な女性(ひと)

ビグレックス

  貴方の言葉が 冷たく感じるのは… 何故?

  貴方の眼差しが 私を必要としていないのは… どうして?

  

  私の心に 冷たく突き刺さる 貴方の言葉が哀しいの

  貴方の心の中に もう私がいないことを

  受け入れなければ いけないことが 辛いのです



  私が 貴方の心を暖めても もう遅いのね?

  私が もう少し早く気づいていたら… 

  私達は まだ同じ気持ちでいたのかな?

  貴方は もう私の手の届かないところに 旅立ってしまったのね…
狼1号





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.12.23 15:00:00



© Rakuten Group, Inc.