982280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2019/07/26
XML
カテゴリ:日記他
17Tilesっていう謎解き
http://zerokitsunehal.org/17tiles/
※ネタバレ見る前に自分でやってみてね。

なんだこれ…としか言いようのない謎すぎる謎解きで
むしろ謎解きか?と思っていたけれど

ネタバレ見て数か月放置して再挑戦して先ほどやっと理解した

ネタバレスレの「地球人向けじゃない」とか色々書いてある意味がやっとわかった、
エスパー専用か何かだこれ


いやまずネタバレ1で書いてあるアレを導き出すのが無謀でしょ
なにこれ?

法則探るのはいいんだけどノーヒントすぎるでしょこれ
こんなの解ける人いたのか、すげぇな

最初から全部表示していてもギリギリじゃない?

あともう1つ言うなら
地味に最初の一歩以外の挙動が違うのが嫌、
※ネタバレになるので伏字、ドラックして反転させて読んでね
まず盤面に4つのパネルを乗せると「すたあと」が出て、
「すたあと」と入力してOK押すと○が光る
っていうのが一歩目じゃないですか、
二歩目があ行~な行までの文字を適当に入れると盤面が光って
入れた文字がブロックされる
じゃないですか、
じゃあ適当に入れた文字の後盤面入れて、適当に入れた文字を再入力しても○が光るようにしないとダメじゃないですか?
なんで一様に×が光るんだよ!

理解できてない人が居るとはつゆほどにもおもってないんだろうなっておもいました。



あとは…ネタバレ2つ見ても理解できない人向けにネタバレでも入れておこう。
はいはい他人のふんどし他人のふんどし。

私からのネタバレヒントはこれだ!(ジャジャン)
25-17-4=





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019/07/26 01:57:40 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.