979510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/09/01
XML
カテゴリ:日記他
とても風流な気分

秋という季語が生きてこない辺りに素人さがある

頃合じゃなくてスポーツ名とかにしてみたらいい感じになる予感



とくに書くことがないなーでひねひねしたが、結局これだけしか書けないんじゃどうしようもなくない?

初心、初心とはいえ、初心とは

だいたい毎日こうやってなにか書くようにしたのも何となくだし
初心というか決意があるものではない



そうだな…しょばろの追加ストーリーの話でもするか

シンガンでようやくイベント詐欺事件の結末が判明、あーね?
よくよく考えるとクロノ達判明してる3人和風のモチーフなのに海外から来てるんだな…
はみ出しもの達なんかね

あとシュウゾーはほぼ核心に迫ること匂わせてんじゃねぇ、

トラクロ、20話なのに終わり方!
あと喋らない2人!!

アルカレ、メガネのおにーたま!

クリクリ、漫画版のアレだ
しかし上手くバンドストーリーを繋げたもんだわ、凄い。

しにもの、金平糖にフレーバーついてても砂糖の塊なのでは?

ウワペタ、設定変わった?


本編
某ウサミミお姉さんに会って契約したロコク達羨ましいんだけど
というか早く実装をだな

ついにラメカ命の危機か…
最近ピックアップSSR1枚も撮れてないしやっちまってくだせえ
そしてSSRをよこせ…!メガネデルミンくれ…!


しかしやってる事がみみっちいなロコク共
演奏に自信ないの?



ふご
爆死の後遺症の溝が深い
あのキャラを見ると嫌悪感に手の震えが
訴えたら勝てませんか?

あと巴さん狙って9月分の呼符ガチャしたらアビゲイルが来た
嬉しいんだけど巴さーん!なんでー!!来ないのー!!!

悲しい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/01 07:18:31 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.