989991 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2020/09/01
XML
カテゴリ:日記他
コメント多ければこういうのも成り立つんだけどコメントないから成り立たない奴

たまにはこういうの作ろうって思っただけ。
なおどの問題も何かしらのツールがないと辛いです、最後は不可能かも。

・第一問
そあまちーた゛ーかおそ゛くね゛つ

・第二問
b;fntt^ytyw@r

・第三問
c3ja\q@\t6c@h58xx/6x6a7au


・最終問題
5d;42;7e;66;9b;63;6a;4d;72;6e;55;66;93;6c;8a;92;55;9b;6f;4d;6d;9b;64;


いつの日か答えを出すかもしれない
それが無責任

というかコメントもらったら出すわ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020/09/02 05:53:42 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.