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カテゴリ:日記他
個人的にショバフェスのステータス強化済みのステータス値から
元のステータスと好感度を割り出すEXCELシートを作っていたのですが、 極端に数値が少ないと好感度の算出を間違うというバグを発見してしまい、 ずっとどうやって計算するのか試行錯誤してました。 ずっと『括弧の値÷レゾ強化(%)=100%』を前提にしていたんですけど 問題のブロマイドは98.5%と低い数値になって正しく計算できない 結局、どれを使っても算出できないのでライフからレゾナンスの数値を割り出して、 好感度1~5%の時の100%の数値を全部計算して、 同じ数値が出た好感度を選ぶようにした。 力技。 もっとスマートにやりたかった。 ただこれレゾナンス2や『ライフステータスアップ』来たらもっと複雑になるよなぁって… めんどい。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
Last updated
2021/05/14 03:01:24 AM
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