982577 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/05/15
XML
カテゴリ:日記他
めちゃくちゃ脳が疲れた結果すげぇ頭痛くなってロキソニン飲んで寝てた。

ちょっと回復してきたので短めに日記は書く。
予約投稿のつもりだったけど遅くなって予約じゃなくなった



https://www.youtube.com/watch?v=bS0eO8ACYrM
46分からの雑談めちゃくちゃ笑った
(このVの好きなキャラ性についての話)


ショバロの二大巨頭はプラマジとましゅ…
と見せかけてシンガンとどこゆびみたいなところあるから
(※前々からプラマジよりシンガンの方が人気だった、
当時から女子ガチャばっかりだったのに)

前々から主張してるけど
全力でバカやってるやつが人気にならないわけがない。
例:ゴルシ、江頭


まぁうん…面白い奴は男性人気も女性人気も得られるから…
面白いは最強よ



面白さ絶対主義といえばジャンプ。

最近、ジャンプよりジャンプ+の方が面白いと思う作品多くなってきたような。
ぶっちゃけ読んでない作品の方が多い。

だからと言ってジャンプ+で読んでる作品は週更新じゃないからページ数もばらばらだし
雑誌の方とは色々違いすぎるので比較していいものなのかどうか。


この前のリコピンの話はネットでしかできない実験的な内容だったと思う。

軽く紹介すると、『未完成だからモザイクかかった状態で配信します、夕方に完全版上げるので見に来てください』というもの。
時間経ってるからモザイクが演出ネタでしかないのは分かっちゃうんだけど。

そもそもの話としてちょっと配信遅めなのも前置きの信憑性を高める前振りになっているわけで。
単行本になったらどうなるのやら?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/15 12:26:45 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.