982289 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/05/18
XML
カテゴリ:日記他
眠いって言いながら動画見てたら何もなく一日が終わった。
今日こそモンハンやろうと思ってたのにおかしい…

もう書くことがハッチン当たらなかったことぐらいしかない…
ラメカに暴言吐きたくなるからやめておきます。

えー、話題ないです!



あったよ話題が!
ということでエグゾドライブの小説単行本第2巻が届きました。
(ここら辺に遠くからの写真が載ってるテイ、流石に雨だから撮れなかった)

Amazonポイント余ってたからそれで買ったけどおまけ欲しかったなぁ…

追加エピソードのために買ったのですが
先頭に配置されてるとは思ってなくて最後の方パラパラっと見てないなーってやってた
ちなみに追加は黒木田と初めて戦った時の試合。

あとシトこんな性格だったか?と少し思った
もしかしたら無意識に読み飛ばしたのかもしれないけど、なんか不自然な気がした
強敵の知り合いがいなくて不安定だったか?
さぼぼっち……か

現在のシト「ソロプレイとヴァーサスプレイではやはり戦術検証の質に大きな差が出るからな!」「メンタル面の復調に有効なのはやはりエグゾドライブの実践だ!」

こいつ本当に1話で「茶番だ エグゾドライブに轢殺トラックの善し悪しなど関係ない」とか言ってた奴と同一人物か?
(同一人物です)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/18 05:57:41 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.