982554 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

いつか光が届く前に・・・

いつか光が届く前に・・・

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Archives

Freepage List

Rakuten Card

2021/05/24
XML
カテゴリ:日記他
バイオビレッジが6000円だった。安っ

しかし手持ちのほぼすべてなんだよな、どうしよ…
ぶっちゃけ金もないしやることないだろうと思って
エンディングの流れだけは読んでしまったんだよな

うーん…それでもやった方がいいのか?



まあそんな感じであんまり書くことがない。

ショバフェスもほぼ作業なので書くことないし、
11連1回引いたけど外れたし…

うん。何にもないな。



適当に話題捻出するしかないか…

前存在したフルボッコヒーローズXというソシャゲを知ってますか?私はリリース時からやってて、数年前にサービス終了してしまったのですが
少し前にえーと…元プロデューサー?(多分間違ってます、ごめんね!)がProject Connectというのを立ち上げてたんですよね。
それでフルボッコヒーローズの新しいゲームがどうのこうのと聞いたんです。

当時はキャラや世界観を再利用して新しいの出すのかな?本当に?と思ってたんですが
なんか当時のフルボッコヒーローズを今のスマホで動作するようにしてて1番びっくりしました。
システムも一緒かい!



ボコヒは今でもたまにイラスト投稿されてるのを見ますけど、全部ケモケモしいんですよね
実際当時はケモ中心に組んでましたけども
人(天使や悪魔含む)やドラゴンも居たというか全体の7~8割くらいを占めていたはずなのにね?

ドラゴンがドラゴンだったなあ…
なんで擬人化しなかったのやら?
逆に獣人系キャラにケモ耳のみの人間がいなかったなあ…(コラボキャラ除く)
併せてこだわりというものなんだなぁ多分

キャラデザの話はここまでとして
そうかあのシステムでやるのか…
改修して欲しい部分があるとしたらシナリオ読み返しをいつでもできるようにして欲しいかな
見逃しの解放もゲーム内通貨(ゴールドだっけ?)でできると嬉しい。
ついでにショバロコラボも復刻してくれると嬉しすぎる水





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/05/24 03:13:56 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.