【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 パディとママの日記

 パディとママの日記

Freepage List

May 6, 2007
XML
カテゴリ:ママのお話




ママのお話 3 





COOL



昨日は なんか 今回の引越しの話とは 違った話の日記になってしまいましたが

今日は 今回の「引越し」の続きを・・・




*******

引越し しよう そう思いながら
日々の 生活に追われ する事と言えば
ネットで物件探し
金銭面的な問題と ペットOKや物件の場所の問題
なかなか良さそうな物件がありませんでしたし
地元ではないので 場所があまりよくわかりません(T T)

だらだらと 日にちだけが過ぎていってましたが
ある日 事件がありました。

私の仕事は 勤務時間が変則で 日々違う勤務時間です。
その日は 昼からの勤務で
元パパが 会社の近くまで送ってくれました。

昼ごはんを食べて行かなければ
夜の7時近くまで休憩が無いので かなりお腹がすきます。
私は 会社の近くのうどん屋さんでご飯を食べました。

お金を払おうとコートのポケットに 入れてたお財布を出そうと思ったら

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

財布がどこにも無いっ!!!

落とした??すられた??

この年齢で無銭飲食になるじゃん!!

ヾ(@† ▽ †@)ノうわーん


もう 頭の中はパニックでした。
ちょうど 通帳を持ってた事を思い出し
レジの店員さんに お財布を無くした事を言って
通帳でお金を降ろしてくるのでいいでしょうか??
みたいなことを言ったら
すんなり 快諾をしてくれて 猛烈ダッシュ でお金を降ろしに行きました。
無事に会計を済まして 会社に行きましたが
財布の事が気になり仕事になりそうになく
一応家に電話して 元パパに車に財布が無いか確認してもらいました。

そしたら 助手席とドアの間に落ちてたようでした。
ホッしたのですが なんか嫌な予感がしながら仕事をしていました。

帰りは 十時過ぎ 最寄の駅に迎えにきてもらい
財布を受け取ったのですが
中のお金が全くないんです。



(ノДT)アゥゥ いやな予感的中!
元パパが 中のお金を全部抜き取ってパチンコに行っていました。

きーーーーーっヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
貴様 そんな事ができる身分なんか!!
オリャ!≡(:D)┿━<☆(><)☆>━┿(ロ:)≡ダブルキック!
シンデシマエ!!(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・


もう あきれ返って言葉も出ませんでしたが
やっぱり こんな男といつまでも一緒にいたら私がどんどん病んでいく
そう思って 元パパに 別れる事を前々からほんのり言ってはいましたが
本気にしてくれてなかったんで
元パパの 両親に話をしよう そう決意してその日は寝たのでした。

**続く**















パディお誕生日旅行 その1

パディお誕生日旅行 その2

パディお誕生日旅行 その3


大阪ライブ参戦日記2006・12・2 その1

大阪ライブ参戦日記2006・12・2 その2

大阪ライブ参戦日記2006・12・2 その3




広島じゃ犬@ぶちぶち



リンク用のバナーですw自由にお持ち帰りくださいねw
(お持ち帰りされた方は一言くださいね)

ダルメシアンを愛する広島県人たちです♪

みんなで仲良くダルメシアンを愛しちゃいましょう♪

広島じゃ犬@ぶちぶちのページはこちら(工事中ですけど・・:滝汗)
仲間募集中!!

仲間になってくれる人はここにメールくださいねw


SPECIL THANKS


広島じゃ犬@ぶちぶちのバナー作成:あずみ屋さんです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 6, 2007 08:00:22 PM
コメント(4) | コメントを書く
[ママのお話] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Profile

☆パディママ☆

☆パディママ☆

Favorite Blog

柿の種 ringuitさん
おすすめ映画館 ocobaさん
baby’s house FCセブンさん
ままお疲れ ままはお疲れさん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Comments

 ここまま&ここ@ パディちゃんの 安心しきった寝顔が 可愛いすぎぃいいい♪…
 ぷちまろ@ Re:近況報告(11/04) 本当にいろいろあったみたいで・・・大変…
 林檎一家@ Re:近況報告(11/04) ご無沙汰してます♪ 今年の夏激暑だったん…

© Rakuten Group, Inc.