【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 パディとママの日記

 パディとママの日記

Freepage List

November 3, 2007
XML
カテゴリ:パディ♪




パディです 





▼o・_・o▼コンニチワン♪

皆さん ご無沙汰しています。
パーちゃんです。

もう 私やママの事 忘れちゃったかな???
今のお家に ママとおにいちゃんとお引越しして 半年になりました。

ママ お仕事で 担当?ってのが変わって すごくきつそうなの
毎日帰ってきたら 私のお散歩行ってすぐに寝ちゃうんですよ・・・

お仕事頑張ってるから 私 寂しいけど
ママのいない時には いい子にしてお留守番してるよ。

ママが
「パーちゃんとおにいちゃんが おいしいもの食べたいなら
 ママがお仕事行かなくちゃいけないんだよ。
 パーちゃんの方がお兄ちゃんより 大きくて強いんだから
 ママのいない時に 悪い人がもしきたら 
 パーちゃん頑張ってね。」

って 毎日言うんだもん・・・
だから 毎日 ママがいない時 私がお家守ってます。

前みたいに 遠くにお出かけできないけど
ママが天気のいい時に 一時間くらい歩いたとこにある
ドッグカフェにも連れて行ってくれるしね
沢山歩いて おいしいもの食べれるし
ママが毎日にこにこしてくれるなら
私は それでいいです。

前みたいに みんなと遊べないけど ママがいればパーちゃん幸せなの♪

ママも
「パーちゃんと兄ちゃんがいれば ママ幸せだし がんばれる」って言ってくれるの




毎日ママと寝てるんだけど ママが起きた時に 私が気持ちよさそうに寝てるからって
寝顔 写真に撮ってるの・・・


おねむ

最近寒くなったので ママが 私にお留守番の時の毛布出してくれました。

毛布

今度はいつ登場するかわかんないけど
忘れないでくださいねw

パディでした♪


















広島じゃ犬@ぶちぶち



リンク用のバナーですw自由にお持ち帰りくださいねw
(お持ち帰りされた方は一言くださいね)

ダルメシアンを愛する広島県人たちです♪

みんなで仲良くダルメシアンを愛しちゃいましょう♪

広島じゃ犬@ぶちぶちのページはこちら(工事中ですけど・・:滝汗)
仲間募集中!!

仲間になってくれる人はここにメールくださいねw


SPECIL THANKS


広島じゃ犬@ぶちぶちのバナー作成:あずみ屋さんです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  November 4, 2007 09:40:43 AM
コメント(4) | コメントを書く
[パディ♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Profile

☆パディママ☆

☆パディママ☆

Favorite Blog

柿の種 ringuitさん
おすすめ映画館 ocobaさん
baby’s house FCセブンさん
ままお疲れ ままはお疲れさん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Comments

 ここまま&ここ@ パディちゃんの 安心しきった寝顔が 可愛いすぎぃいいい♪…
 ぷちまろ@ Re:近況報告(11/04) 本当にいろいろあったみたいで・・・大変…
 林檎一家@ Re:近況報告(11/04) ご無沙汰してます♪ 今年の夏激暑だったん…

© Rakuten Group, Inc.