【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

 パディとママの日記

 パディとママの日記

Freepage List

May 8, 2007
XML
カテゴリ:パディ♪




ビバ!





COOL



昨日は 夜遅くまでの勤務でしたので 日記お休みしてしまいました。
すみません(T T)

今日は ある事があって 有給をとってお休みしました。

引越しして 2、3日たった時に 前の携帯の電源を入れてなにげにメールチェックしてました。
(前の携帯は 元パパが名義人なんで 私は解約できないまんま実は持ってるんです・・
で 友達にアドレスを教え忘れてたりしてるので たまに前の携帯にメール入ってるんで・・)

そしたら・・・・
皆さん 覚えていますか???

パディや そのお友達達が去年TVに出た事

その時の プロデュサーさんから 連絡がほしいとのメッセージが・・・

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ  なんだろう??

そう思いながら プロデューサーさんの携帯に連絡をしてみました。

そしたら・・・

この前 出たTV神様の宿題の別コーナーに 出るダルメシアンを探してて
ダルメシアン=私 と思ったそうで
出るダルが すでに 一頭決まってるので その子になんとなく似てると言うか
とにかく ダルを二頭 撮影の日に出演させてもらえないか??
みたいな内容でした。

撮影の場所を聞くと私の勤務先にかなり近い場所なので
我が家は 車がないので無理だなぁと思ってました。

一応 打ち合わせと言うか 出演がすでに決まってるダルの写真を見せてもらう約束をして
プロデューサーさんと待ち合わせしました
(我が家の近くにわざわざきていただきました)

待ち合わせ場所にパディも連れて行ったのですが
そのダルの写真を見ると 顔にぶちがほとんどないのですが
体がスレンダーでした。

プロデューサーさんが「パディちゃん 当日出演できますか?」と聞いてきたので


「モチロン!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
有給とれば良いんですが
足がないので無理です」


そう 言ったら 「送迎します」との事!!

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
まじっすか??
送迎つきで しかも今回はギャラが出るらしい!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪


もちろん 親バカな私は 二つ返事でした  ヾ(@°▽°@)ノあはは 

もう 一頭 お友達に声かけしなければいけません。

今回の出演は クイズの問題になるのでパディにお顔が似てる子でないといけません。
サンデーなら
パディと 血統が半分一緒で お顔も白く 体格も少し大きい程度なので
きっと プロデューサーさんもOKだろうし
家も 撮影場所から 近いので さっそく サンデーママに連絡しました。
サンデー家もOK

二回目のTV出演が決まりましたw
ヾ(@^▽^@)ノわはは


今日が その撮影の日でした。
TV局の車が 迎えにきてパディと移動・・・

今回は TIMのレッドさんと 藤崎奈々子さんとの共演?ですw


久々に会った たっくんは 大きくなっててまたまたプリティ♪
そして サンデーは 身体が引き締まって いい感じになってました♪



今からTV撮影なの♪





問題で 私は パディのリードではなく
今回初めて会う ダルのリードを持ってます。

先に レッドさんと藤崎さんがその子のVTRを見て
その子とパディとサンデーを実際に見て
その子を当てるという問題でした。

で パディのリードは スタッフさん
その子のリードを私が持ち
サンデーのとこだけ ママさんが持ってました。
撮影の間中 パディは 私の顔ばかり見てたような気がします(滝汗)

放送は 5月24日予定だそうですので
見れる方はぜひ見てくださいねw

そして 問題に TVの前で答えてみてください(笑)

あ・・・・
私 化粧崩れまくりで出てると思いますけど

 (||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)アウッ


帰ったらパディとっても疲れたようで爆睡してました





わ~い♪\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/わ~い♪
私 自分のおやつ代 自分で稼ぎました♪
すごいでしょ♪
ママにおいしい物買ってもらわないとw


そうそう・・・
サンデーママ 今回ギャラ出る事いい忘れてごめんなさい ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
きっと びっくりした事でしょう・・(汗)


余談ですが・・・
私の会社は有給とる時に申請しないといけないのですが
その日の休みの人が 多いと もらえなかったりします・・
今日の有給 収得ですが
申請用紙に

我が家の犬がTVに出るので この日は撮影日です。
絶対に休みください


そう 書いた付箋をつけて出しました。

ヾ(⌒∇⌒彡☆キャッキャッ彡☆⌒∇⌒)ツ
はい 親ばかです!!


相変わらずの 私でした(爆)


パディお誕生日旅行 その1

パディお誕生日旅行 その2

パディお誕生日旅行 その3


大阪ライブ参戦日記2006・12・2 その1

大阪ライブ参戦日記2006・12・2 その2

大阪ライブ参戦日記2006・12・2 その3




広島じゃ犬@ぶちぶち



リンク用のバナーですw自由にお持ち帰りくださいねw
(お持ち帰りされた方は一言くださいね)

ダルメシアンを愛する広島県人たちです♪

みんなで仲良くダルメシアンを愛しちゃいましょう♪

広島じゃ犬@ぶちぶちのページはこちら(工事中ですけど・・:滝汗)
仲間募集中!!

仲間になってくれる人はここにメールくださいねw


SPECIL THANKS


広島じゃ犬@ぶちぶちのバナー作成:あずみ屋さんです♪










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 8, 2007 03:50:03 PM
コメント(5) | コメントを書く
[パディ♪] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Recent Posts

Profile

☆パディママ☆

☆パディママ☆

Favorite Blog

柿の種 ringuitさん
おすすめ映画館 ocobaさん
baby’s house FCセブンさん
ままお疲れ ままはお疲れさん
茶々丸♪@長男の嫁(… 茶々丸♪さん

Comments

 ここまま&ここ@ パディちゃんの 安心しきった寝顔が 可愛いすぎぃいいい♪…
 ぷちまろ@ Re:近況報告(11/04) 本当にいろいろあったみたいで・・・大変…
 林檎一家@ Re:近況報告(11/04) ご無沙汰してます♪ 今年の夏激暑だったん…

© Rakuten Group, Inc.