1297956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.04
XML
『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』のプレミアム上映会に応募したら当選しましたので、行って来ました。どきどきハート
これで、運使い切っちゃたかな~。いや、まだまだ続くと思いたい!!
神様、お願い~~~♪そろそろジャパンプレミアのチケット我が家へ届けてください~~♪ポスト

 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』公式HP

それは、海賊たちが大海を荒らしまわった遥かな時代
一組の若き恋人達と、孤独を愛する謎の男、そして呪われし海賊たちを巡るミステリアスな冒険ドラマ・・・。
運命のメダルに導かれて、いま4人の男女の運命が、魔の海で交差しようとしていた・・・!!


全員プレゼント(実際の大きさは、直径2.5cm)プレゼント

2a.jpg

私がジョニーを知った作品なので、ジャックは特別!!どきどきハート
ジョニーを知る前は、「映画とは楽しければ良い!!」って感じで、俳優さんの事は、あまり調べませんでした。
なので、ジョニーの他の作品を観てたのに、(シザーハンズ、ニックオブタイム、フェイク、ノイズ、ナインスゲート、スリーピーホロウ、ブロウ、フロムヘル)ジョニー・デップという名前を知りませんでした。
(あ~~あ、勿体無いことをした・・というかお馬鹿です)泣き笑い
ジョニーのジャックを知ってからは作品を調べ、レンタルビデオ屋さんで片っ端からレンタルをして観ました。
再度観たフロムヘルのアバーライン警部の虜になり、ジョニー!!ジョニー!!の毎日です。ビデオ

あれっ!!パイレーツに関係なかった。失礼!!

では、パイレーツについて!!
やっぱり大画面のジャックはステキでしたよ~♪
登場シーン、水を汲み上げる姿、吊るされた海賊達に敬礼、ステキ!ステキ!音符

1~3.jpg

ウィルと一緒にボートを持ち上げ海の中を歩く姿には、びっくりっていうか、え~~~!!
インターセプター号を奪う時の、にやっと笑うジャック、
これは、お見事でしたよね~~パチパチショック

4.5~.jpg

トォルトゥーガでギブスと乾杯、これもかっこいい~
エリザベスと無人島でのジャック、歌を歌って、酒を飲み、酔いつぶれて、エリザベスにワインと食料を焼かれ、怒るジャック。可愛いかった~~。炎

4~7.jpg

後半の、手に傷をつけウィルに金貨を放り投げる所も、惚れ惚れ~
バルボッサに銃弾を撃ちこんだ時も、もちろん戦ってる姿も
最後のyo-ho!!も、もうたまんない~~
等など上げたらきりがない。
ジャックオンリーの感想でした(爆)ヨット
ジャックを堪能してきました~♪ し・あ・わ・せ~♪

8~11.jpg

今日も、マナーの悪い客がいました。
ビニールの袋の中に、食べ物が入ってたのかな??、ず~っとカサカサしてました。
私は結構離れてたんですが近くの人は、たまらなかったと思います。
でも、あそこの会場は中で食べちゃいけなかったはずなのに・・・。
せめて、音のしないものにして欲しかった。
周りの人の迷惑も考えて欲しいよね。まったく!!プンプンぷー

そして、この間の日曜日に仕入れた物プレゼント

下敷き(表・裏)

5.jpg

図書カード

4.jpg

他に、クッション、タオル(2種類)、トラベルマグカップ、3D球体パズル、等

ミーハーな私は、後先考えず買ってしまいました。(汗、汗)うっしっし
一部は下記で買えます↓

Disney Mall





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.04 09:34:42
コメント(18) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.