1300743 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.07.09
XML
カテゴリ:Johnny
今日PM1時過ぎに、ジョニーが第一ターミナルの北ウィングより、登場しましたピンクハート
きゃ~!!ダブルハートダブルハートという歓声と共に周りをガードされながら、
私達が待ってる方へ歩いて来ました。歩く人歩く人歩く人

もう、写真が出てるようですね!!
 WireImageより 

前から8列目位までは、座って下さいと言う事だったので、
前から4.5列目だった私は、座って待機してました。

成田迎え初心者の私は、何処で待ってれば良いのか解らず、まず第二ターミナルへ、
そこにはもう3・4列位、列が出来ていて、周りの人に聞いたら、ジョニーを待ってると言う事でした。
なので、少しそこで待ってましたが、取材人が全然いない??? ビデオ テレビ
チョット不安になり、又、違う人に聞いてみました。??
「取材の人は後から来ると思いますよ!!」との事!!
それでも、不安は募るばかり!!
そこで、ブログ先輩の方にメールで聞くと、「第一の北ウィングだよ!!」と教えて頂き、
第一ターミナルへ移動。ダッシュダッシュダッシュ
お蔭様で、ジョニーをこの目で見る事が出来ました。本当に有り難うございました。m(__)m

娘が、デジカメで撮ってくれたので、そのうち画像をアップ出来れば良いのですが・・・
使い方がまだ良く解らないので・・・汗・汗 カメラカメラ

ジョニーはいつものジョニーらしい”いでたち”で皮ジャン・白のストライプのポロシャツ・
ジーンズ・帽子・めがね付でした。OKOK
私達の前で、いつもの、両手を合わせ、胸に手を当て、お辞儀をしてくれました。どきどきハートどきどきハート
でも、もう少し先のほうでは、握手をしてくれてたのかな???ショック

ステキ!!ステキ!!目の前にはジョニーが・・・目がハート
もう、何が起きてるのか!!目の前の現実が信じられず!!泣き笑い
でも、ジョニーを見逃してはいけないと・・・
一生懸命に目でジョニーを追ってました。目 目 目 目
娘がいなかったら、デジカメで撮る事もできなかったかも・・・
娘にも感謝!!感謝!!星星
(娘は、オーリーファンなのですが、最初第二ターミナルに居たため、見ることは出来ませんでした。
でもジョニーが来るまで付き合ってくれて、デジカメで撮ってくれたんです。
冷静に撮ってくれたので、手を合わせてる所、胸に手を当てた所も撮れてました。)

明日は、ヒルズへ行きたいけど、チョット無理かも・・・・
ネットの中継を楽しみに、早めに仕事を切り上げて見ようかなって、思ってます。パソコン
ヒルズへ行かれる方は、楽しんできてくださいね~。スマイル


≪海賊≫、成田空港をジャック--!!
ジョニー・デップ来日に3500人のファンが熱狂!!!


cinematopicsより





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.07.10 00:47:59
コメント(8) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.