1296151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫とHidamariで

猫とHidamariで

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.09.29
XML
カテゴリ:日々の出来事
ひろちゃんより(Cinema Collection)受け取ったバトンの回答をしてみます。
受け取ったのはだいぶ前ですが・・・うっしっし

質問1 「自己紹介して下さい。」

猫能天気な主婦~にくきゅ~う★ です
ジョニー・デップ大好き音符
ジョニー・デップの作品を沢山観ていたのにも係わらず
POTCを観るまでジョニーだと認識してなかった・・・

映画大好き音符
余程のホラー、残虐物以外は大丈夫?

ねこ大好き音符
HNはねこ好き~と言う事でここからつけました。
ブログを始めた当時は、まさかネット上で知り合えた方達と
会えるとは思ってなかったのでインパクトのある名前で、
早く覚えてもらおうとつけたのですが・・・ちょっと後悔!!

   
質問2 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」

猫ジョニー・デップ&映画&ねこ&日常の事を主に書いてます。
最近はUP率が低く・・・すみませんわからん

   
質問3 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」

猫土日祭日は休みですが経理事務の仕事をしてます。
帰りが遅くなる日が多く日記のUPが出来ない現実・・・号泣

質問4 「ネット上での友達関係はどうですか。」

猫ネットって凄いですよね~
会った事もない方達と、同じ興味を持ってることで熱く語れるのですから・・・。
そのお陰で、沢山の方とお話が出来、数人の方とは実際に会う事も出来嬉しく思ってます。
これからも宜しくお付き合いくださいませ・・・ウィンク

質問5 「ネット以外の友達関係はどうですか。」

猫近所の奥様達と、食事に行くぐらいかな??
家族(娘達)と出かけることが多いかも・・・
出不精なので、自分からは中々外へ出ないです。
声をかけてくれたら出ていくといった感じで・・・

質問6 「平日は何をしていますか。」

猫質問3 とダブりますが、お仕事です。
5時まで事務所に一人の為、気分的には楽ですが休みが貰えないのが難点。
6時まで仕事をしてますが用事のある時は早く帰れます。

質問7 「趣味は何ですか。」

猫ジョニーかな?・・・趣味じゃない・・・??
でも、ジョニー一筋ですから・・・アハハ
真面目な答えとして 映画鑑賞、読書、舞台鑑賞


質問8 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」

猫う~ん、中途半端な日記で訪れてくださる方には申し訳ないと思ってます。
マイーペースなので更新も遅く・・・
まっ、それも私の持ち味って事で許してもらって、(開き直り(爆)
これからも、こんな感じで続けていきますので、見捨てないで下さいね。

質問9 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」

猫サイト&自分について、最近は深く考えた事がなかったので
今回見直すことが出来て、良かったと思います。
ひろちゃん、有り難う。
つくづく中途半端な人間だと再認識・・・

質問10 「なりたかった職業、夢は?」

猫小学生 アナウンサー
中学生~ 舞台俳優
中学生の時、宝塚を観劇
この時すごく感激し、私も演じてみたいと思った。
夢のまた夢・・・

 10問目を入れ替えろ!
「好きなスポーツは??」

猫私は、スポーツをあまりしません。
でも見るのは好きです。球技が好き。
その中でも、中学の時にクラブに入っていた
バレーボールが一番好きです。

??10問目を入れ替えろだから10問目は答えなくて良かったのかな??


番外編

「映画や小説のヒーロー、ヒロインと入れ替われるならば、誰と入れ替わりますか?」

ルー 11.jpg

猫やっぱりジョニーと絡みたいから・・・
ショコラのビアンヌ
ハッピーエンドだし・・・うふっ

男性だったならジョニーが演じた役だとジャックは勿論のこと、他は「レジェンド・オブ・メキシコ」のサンズ、「シークッレット・ウィンドー」のモートとか演じてて面白そうだと思った・・・
ジョニーの悪役はいいわ~手書きハート

サンズ1.jpg

モート.jpg




↓コピーしてお使い下さい

質問1 「自己紹介して下さい。」
   
質問2 「現在あなたの管理しているサイトとはどのようなサイトですか。」
   
質問3 「管理人以外の普段のあなたを教えて下さい。」

質問4 「ネット上での友達関係はどうですか。」

質問5 「ネット以外の友達関係はどうですか。」

質問6 「平日は何をしていますか。」

質問7 「趣味は何ですか。」

質問8 「サイト運営についての現在の感想を教えて下さい。」

質問9 「バトンを回してくれた管理人さんにお礼の言葉。」

質問10 「なりたかった職業、夢は?」

 10問目を入れ替えろ!

「好きなスポーツは??」


番外編

「映画や小説のヒーロー、ヒロインと入れ替われるならば、誰と入れ替わりますか?」


以上、興味のある方バトンやってみませんか~?ウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.30 01:34:24
コメント(10) | コメントを書く


PR

Profile

にくきゅ〜う★

にくきゅ〜う★

Free Space

Comments

Actinync@ Novel Coronavirus (2019-nCoV) On 31 December 2019, WHO was alerted t…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) ■映画の絵柄 映画の絵柄に関してもスタッ…
ベーコン@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 長文な上に制作スタッフや原作者の裏話も…
絶太わー@ Re:【おまえうまそうだな】(10/18) 原作絵本は実際に読んでないので何とも言…
沖縄 島袋@ Re:【樺太1945年夏 氷雪の門】★二木てるみ(08/06) 管理人様始めました。沖縄の島袋と申しま…

Favorite Blog

MAしゃまの独り言(… MAしゃまさん
pure breath★マリー… マリーmypinkさん
Cinema Collection ひろちゃん★510さん
☆orange pe… ☆オレンジピール☆さん
あ!CINEMA 365 DAYs ラブ☆シネマさん
かいコ。の気ままに… かいコ。さん

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.