511667 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

(旧ブログ)過去記事保管

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.12.30
XML
カテゴリ:月次取引履歴
前月比+3.53%(年初比+34.90%)でした。


1、保有株式、投資信託
 
1712株式.png

キャッシュポジション:6,822,212円



2、当月購入

・KDDI(9433)@2,854円×100


3、当月売却

・イサム塗料(4624)@4,000円×100(+236,000円)


4、ポートフォリオの収益

1712グラフ.png

・修正ディーツ法を使用
・月内の新規投入額は全て月初にあったとみなして月次収益を算定
・月次収益を掛け合わせていき、2010年末を10,000とした基準価格を計算
・手数料、税金、配当金、貸株料を考慮している。株主優待は加味していない。


5、年間収益推移

年収益.png

6、その他雑感

みなさま、1年間お疲れ様でした。

そろそろ調整局面が来るかなー、と思ってはいたものの、個人的な予想に反して右肩上がりで上昇を続けた1年でした。
年初からキャッシュポジションを多めに積んでおり、その分リターンも控えめになってしまった次第です。いやぁ目算が外れました。

JASDAQに代表される新興株・グロース株がここ数年強く、一方の大型バリュー株には投資圏内の銘柄もあるので、高騰した銘柄は売り切りつつ、適宜、PFの組み換えを行っていきたいところです。

それでは、良いお年を。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.31 00:30:26
コメント(0) | コメントを書く
[月次取引履歴] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

siozatou

siozatou

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

カテゴリ

サイド自由欄

お気に入りブログ

2024年4月のまとめ。 New! みきまるファンドさん

2024年4月の運用結果 New! snoozer8888さん

征野ファンドの運用… New! 征野三朗さん

株は期待値とリスク… konatsu6483さん

運用成績・ポートフ… lodestar2006さん

【3月運用成績】+7… かぶ1000さん


© Rakuten Group, Inc.