3986788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2013年09月18日
XML
カテゴリ:おでかけ

みなさま おはようございます晴れ

rahoです^^

 

今朝、主人が

  「コレ、もう使わないからハイ」

  っと言って私に1枚のタオルを差し出した

  それを見て

私「(タオル)わざわざ東京から持って帰ったの?

  要らんのやったら捨ててくれてよかったのに…

  それ元々二階のトイレのタオルやしぃ~^^」

夫「えェ!俺、毎朝それで顔ふきよったがショック

私「えェ!家で使わんボロいタオルって言ったよね?

  てっきりぞうきんにするのかと思ったよ大笑い

夫「ぞうきんってお前…オレそれで毎朝顔を…???」

私「ぞうきんで大笑いギャハ

夫「二階のトイレの大笑いギャハハ

朝から大爆笑でしたハート

 

四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉四つ葉

 

 

さて、昨日は一人息子の中学の運動会

数日前のお弁当

 

 

お弁当.jpg

 

 

 

 

↑こう言う可愛い系の弁当を止めてくれ怒ってる

と少々御立腹…

可愛いか?

茶色一色で良いから

赤だの黄色だのもう止め欲しい怒ってる

卵焼きも1コでいいし…って

まァ注文の多いこと(-_-メ)

だったら!!弁当箱に

「揚げ餃子満タンに詰めてやろうか怒ってるおりゃ

っと逆切れしたら

「大人げない」

と主人にたしなめられてしまったしょんぼり

色々と買い出ししていただけに…

なんだか腹たってきて

茶色一色の弁当の中に

ショッキングピンクの花かまぼこ入れてやった大笑い

 

 

 

2013_0917_070443-IMG_5447.JPG

 

 

 

 

 

そんなこんなで

息子に却下された可愛色のカマボコは^^;

近所に住む両親のお弁当に

 

 

 

 

2013_0917_073014-IMG_5463.JPG

 

 

 

 

ピクニック日和の

秋晴れだったので

私たち夫婦用のお弁当にも^^

 

 

 

2013_0917_080605-IMG_5489.JPG

 

 

 

 

 

そして出~発車

 

運動会は来なくて良いって言われたけどぽっ

雰囲気だけでもって…

夫婦でこっそり中学校へ

 

 

 

2013_0917_102700-IMG_5505.JPG

 

 

 

 

応援席で

クラスメートと楽しそうにしてる息子^^

以前は私が来てるかどうか

そわそわきょろきょろしてたのに…

春に中学生になったとたん

自立が始まって

すっかり親は要らなくなったみたい^^

嬉しい半面

淋しさも感じる今日この頃…

今度こそ出発~^^

 

 

 

2013_0917_104611-IMG_5514.JPG

 

 

 

昨日はお弁当持参で

家から片道2時間かけて

内子町観光に

行ってきました^^

お昼は

その内子の道の駅で♪

 

平日にもかかわらず

駐車場が満車の人気の道の駅

 

 

 

2013_0917_125011-IMG_5520.JPG

 

 

 

もの凄く狭いんだけど

屋上緑化が犬のお散歩コースになっていて

地面一面に

バークチップが敷き詰めれている

今の季節

イタリアンラベンダーの花が枯れたしまって

ピンクも松葉菊が咲いてるだけ

でもレモングラスの群生が

なんだかとても秋らしくて

素敵でした♪

 

 

 

 

 

2013_0917_125211-IMG_5528.JPG 

 

 

 

レモングラスのほかには

ローズマリー

 

 

 

2013_0917_125219-IMG_5529.JPG

 

 

 

 

野葡萄

 

 

 

2013_0917_125247-IMG_5531.JPG

 

 

 

 

とてもシンプルな

ハーブガーデンだけど

レモングラスと

ローズマリーの香に癒され

美味しくお弁当をいただけました!

 

 

それでは昨日の晩御飯

運動会頑張ったかな^^;?

息子の好きな物を買ってきて

私は頂いたカンパチのお刺身を切っただけ^^;

 

 

 

2013_0917_175859-IMG_5631.JPG

 

 

 

昨日の観光目的は

八日市護国の街並み↓(通称 内子の町並み)

だけど写真が多いので

後日あらためてご紹介したいと思います^^

 

 

2013_0917_135812-IMG_5565.JPG

 

 

 

それでは今日も

最後までお付き合い下さり

ありがとうございました^^

よろしければ応援お願い致しますネ♪


人気ブログランキングへ

ありがとうございました^^

明日も更新頑張りま~す(^O^)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013年09月18日 08時00分26秒
[おでかけ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.