3992678 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014年02月07日
XML
カテゴリ:ガーデニング

注文したガーデンファニチャーが廃番で

キャンセルになりましたショック

これでフラれるの三度目でーーーす泣き笑い

 

さて、そんなこととも知らず

昨日も 張り切って寒い中 お庭にいましたヨ音符

突然ですが赤いで囲ったところ下向き矢印のDIY

HCコメリさんの アンティーク風レンガ ブラウン

色サイズ揃えています♪

 

002.JPG

 

しかし1カ所だけ色が違うんだわ(-_-)

同じコメリさんのアンティーク風レンガですが

ピンクなのです下向き矢印

 

005.JPG

 

この場所だけ 色が違うのもなんだかね~

しかも 水平だけとって並べただけ

なので 昨日は 同じ色のレンガをセメントで連結しました

 

006.JPG

 

敷いていたレンガも一度ひっぺがし

この場所を今よりレンガ一段ぶん高くして

パーゴラを設置しようと計画してるんですが^^;

 

007.JPG

 

その前にガーデンファニチャーを も一度選ばなきゃいけないし

パーゴラは まだまだ先になるかな~

 

008.JPG

 

雨がパラパラしてきたので 昨日はちょこっとだけして終了

これで 一応 パーゴラが

いつでも設置できるようになりましたヽ(^o^)丿

 

小雨の中 庭の写真を少しだけ撮ってみたヨ

 

010.JPG

 

 

夏に砂利敷きのメインガーデンに土を入れて

半年ほど経過しましたが

庭の写真を 引きで撮れるまでになりました

 

012.JPG

 

 

以前は、花もですが  緑も少なくて

とても 庭と呼べるようなものでは ありませんでしたが

 

021.JPG

 

ブログをはじめて

みなさんに 応援していただいて

少しずつですが 思い描いている

(ナチュラル)イングリッシュガーデンへ

近付いてる気がします^^

 

018.JPG

 

 

あと数日前に アクセスカウンターが

ブログ開設290日で 20万を超えました

多くの方に 応援、ご訪問いただき

心よりお礼申し上げます<(_ _)>

 

019.JPG

 

 

それでは 昨日のココちゃん^^

もこもこマックスで~~す大笑い

 

001.JPG

 

 

さすがに、ドッグサロンへ行ってまいりましたが♪

今回、初めて お耳を短めにカットしてもらいました^^

 

 

030.JPG

 

ちょっと おばっちゃん みたい?

しばらは、くココちゃんらしくないですが^^;

引き続きよろしく お願いしまーーーーす

 

ではでは昨日のお昼ごはんおにぎり

焼きそば食べました~♪

糖質制限ダイエットしていますが

昨日は麺を一人前ガッツり いただきました

お肉なしで、キャベツ山ほど入れてね~~

 

022.JPG

 

 

夜は、キャベツとニンジンのシーチキンサラダ

パプリカとブロッコリーの卵焼き

冷凍餃子を揚げ餃子にしました

 

025.JPG

 

息子が食べ始めて

写真が うまく撮れませんでしたが

美味しく いただきました^^

 

027.JPG

 

この冬は 温度差が激しいですね

自律神経が乱れて 体調を崩しやすいそうですヨ

みなさま どうぞ ご自愛下さいマセぽっ



人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月07日 06時44分56秒
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.