3992117 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2014年02月24日
XML
カテゴリ:ガーデニング

みなさま おはようございます^^

一昨日のブログの

初代タイトルバックに写っていたフクロウさんは

どちらで購入できますか?

とコメントをいただきました♪

2014_0223_113219-IMG_0722.JPG

 

イギリス製のフクロウさんの他

ドラゴンストーンシリーズの

ガーデン オーナメントは、

こちらの楽天花遊び さんで購入しています

 

今日は お庭にある

ドラゴンストーンシリーズの

ガーデンオーナメントのご紹介です

 

コメントいただいたフクロウさんは

八重咲きストックの甘いかおりに包まれて

身を潜めていました^^;

 

2014_0223_113240-IMG_0723.JPG

 

ここだと よく見えないので

ガーデンシクラメンのポットと並んでもらいました

これだと サイズがイメージ出来るかな^^

 

2014_0223_113430-IMG_0726.JPG

 

ドラゴンストーンシリーズで

最初に買ったのが↑このフクロウさん

お値段のわりに とっても小さいので

最初は 正直びっくりしました^^;

でも 品があって 見てても全然あきがこない

むしろ うっとりぽっ

で、気付いたら 大きなサイズのフクロウさんまで

お庭の仲間入りをしてました♪

 

2014_0223_113541-IMG_0730.JPG

 

細部まで 丁寧に作られていて

どんどんハマってしまいました^^;

 

2014_0223_113501-IMG_0727.JPG

 

 

小さなフクロウさんと同じ位のサイズの

ウサギさん

 

2014_0223_113700-IMG_0732.JPG

 

プランターから飛び出て

お庭でモデルになっていただきました(*^_^*)

 

2014_0223_113916-IMG_0736.JPG

 

 

豚さんもいます

夫・トントンです♪

妻のトン子は写真写りが良くないので

今回は ご遠慮していただきましたぶた酷いブー

 

2014_0223_114011-IMG_0739.JPG

 

 

そして ちょっと淋し気なお顔ですが

私の大のお気に入りの 少女

 

2014_0223_114300-IMG_0746.JPG

 

抱えているのはウサギ

スカートの陰にもウサギがもう一匹隠れています

 

2014_0223_114442-IMG_0752.JPG

 

ただ この少女

横から見ていただくとわかりやすいですが

かなり うつむきかげんです

なので植込みの中に地下直置きすると

お顔がまったく見えなくなります

 

2014_0223_114525-IMG_0753.JPG

 

最後はバードバス

 

2014_0223_114214-IMG_0744.JPG

 

 

台座が猫ちゃんの掘り物になっています

以上、ドラゴンストーンシリーズのオーナメントでした^^

 

これからも少しずつ集めて行くつもりです

アヒルかハルネズミかで迷っている最中^^;

 

 

それでは昨日の晩御飯

 

猪のお肉を たっぷりの生姜と大根で

煮つけました

2014_0223_165734-IMG_0777.JPG

 

大根の若葉がたっぷりのお寿司

※「菜めし」と呼びます

 

2014_0223_165946-IMG_0782.JPG

 

 

メインの牡蠣フライと お野菜色々

 

2014_0223_172346-IMG_0785.JPG

 

昨日 二度目の更新でUpした 大量のキビナゴは

キビナゴの天ぷら

キビナゴのお刺身

アーチに干したキビナゴも綺麗にかわきました

 

2014_0223_171253-IMG_0784.JPG

 

ココちゃんのキビナゴも塩をふらずに 干していました

 

2014_0223_140513-IMG_0770.JPG

 

2人と1匹

昨日も美味しくいただきましたヽ(^o^)丿

 

2014_0223_200629-IMG_0811.JPG

 

 

よろしければ rahoを応援して下さいね

こちらワンクリックで10ポイントです♪


人気ブログランキングへ

もし よろしければ こちらも応援して下さいネ^^;
こちらは どちらか一つワンクリックお願いいたします♪


にほんブログ村


にほんブログ村

みなさまの毎日の応援に心より感謝デス(*^_^*)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014年02月24日 18時19分48秒
[ガーデニング] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.