3992088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年03月21日
XML

おはようございます

みなさま お久しぶりですぅ号泣わては元気です♪

 

三月、四月は忙しいですね

なかなかブログ更新が出来ないでいます号泣

 

昨日は久々に庭の写真を撮って

ブログ更新 楽しみにしていたのに

パソコンに向かったとたん睡魔に襲われ

気が付いたら朝でした号泣

 

今日も、この後

お出掛け(山に山菜採りびっくり)なので

超さくさく更新ですが

よろしければお付き合い下いね~ぽっ

 

 

一週間前にRefa4カラットが届きました!

 

2015_0314_211536-IMG_6371.JPG

立派な箱ですが 速攻で断捨離 

2015_0315_111532-IMG_6375.JPG

で、使い心地!

息子は顔にお肉や老廃物がないから

全然 ツマまれ感ないし 痛くもないって言うの・・・

 

私は贅肉と老廃物だらけだから・・・?

拷問並みに顔をツネられてる感じで

泣くほど痛い号泣

4つあるンタマの下2つが

容赦なく私の贅肉をむぎゅーーーむぎゅーーーー号泣

二日間は激痛

三日目は痛みに耐えられなくて お休みしょんぼりハンパない痛み

四日目は、痛みになれてきた?

五日目 凝り固まった老廃物がほぐれたからか?

あんまり痛くない・・・

六日目、自分で思いっきりツネっても全然痛くない♪

七日目、フェイスラインがマジでスッキリしてるぽっ

これは効く!

2015_0314_211608-IMG_6374.JPG

ちなみに顔に贅肉の付いてない母も

あまりツマまれないし痛くないと言ってましたびっくり

 

私って、どんだけ贅肉と老廃物の塊だったんでしょ~号泣

取りあえず

顔がふたまわりほど小さくなるまで頑張って続けまーーーす♪





にほんブログ村 トラコミュ 女性のための美肌・シェイプアップ・健康へ
女性のための美肌・シェイプアップ・健康


最後は、昨日の お庭の様子


2015_0320_172209-IMG_6405.JPG

春らしい お庭になりました

ムスカリ

2015_0320_172401-IMG_6410.JPG

斑入りの栄養系スーパーアリッサム・フロスティーナイト↓

2015_0320_172243-IMG_6407.JPG

スィートアリサムより少し高額ですが

一株で大株に育って挿し芽でどんどん増えるので おすすめ♪

2015_0320_172219-IMG_6406.JPG

真冬に挿し芽したアリッサムも咲きだした↑


今にも個性的な花が咲きそうなユーフォルビア↓

2015_0320_172521-IMG_6412.JPG

こぼれダネのネモフィラと

一番奥はノースポール↓

2015_0320_172554-IMG_6414.JPG

今は淋しい天使ちゃんのまわりですが、

よくみると こぼれ種のノースポールとリナリアが・・・

2015_0320_173220-IMG_6427.JPG

テラスのビオラ↓

黄色いお花は白いプランターと相性が良いヨ~

2015_0320_172642-IMG_6416.JPG

ふりふりパンジー

2015_0320_173346-IMG_6430.JPG

フロントヤードのハーデンベルギア

2015_0320_172837-IMG_6419.JPG

真っ白いお花に癒されます

2015_0320_172916-IMG_6421.JPG

小さなポット苗を買って三年

昨年 地植えにしたら こんな大株に育ちました↓

※紫は枯れた

2015_0320_172855-IMG_6420.JPG


さて、そろそろ山へ行く準備をしなくちゃ~


休みがちなブログですが、

お時間があれば また覗いてみてくださいネ

またね~(^-^)☆


昨夜のココちゃん↓

2015_0320_204100-IMG_6436.JPG


トラコミュでっぱりお腹を引っ込めよう


トラコミュ花のある日々・・・癒されて~


ランキングに参加しています

どれか お一つワンクリック↓していただくと

当ブログに10ポイントが入る仕組みです

よろしければ応援してくださいネ♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村



にほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年03月21日 09時29分59秒
[ダイエット・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.