3992064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年04月12日
XML
雨のテラスです。。。雨

2015_0410_100046-IMG_6955.JPG

っと言っても またまた金曜日の写真ですケドびっくり古ッ

 

今日こそは 今日こそはと思って

写真だけは撮ってるんですが・・・

なかなか続けて更新できないでいます号泣

 

 

二日で30品目を目指して

あいた時間に常備菜の定番

ひじき煮なんぞを作ってみるみた!←金曜日にね^^; 

2015_0410_102808-IMG_6958.JPG

品数を増やそうと思って

高野豆腐を入れてみたが、うまい!

 

 

こちらは、これまで あまり登場しなかった とり胸肉↓

筋肉の素となる

低カロリーなタンパク源として 

今後は 率先していただきたいと思いますが・・・

パサパサ美味しくないのはヤだ号泣

2015_0410_105357-IMG_6961.JPG

すりおろした玉ねぎに漬け込むことで

お肉が柔らかく ジュシーに仕上がります

 

オリーブオイルでソテー 

2015_0410_115733-IMG_6962.JPG

あ!

小麦粉がわりに、

お好み焼きの粉をまぶしています

 

2015_0410_120457-IMG_6965.JPG

お好み焼きの粉におだしが効いてるせいか

息子が

「何のスパイス?とっても美味しい~ぺろり

だって

塩と胡椒にタマネギをぶっかけただけ大笑い

聞いて驚いてましたよねずみ

2015_0410_120442-IMG_6963.JPG

金曜日の私の夕飯↑

 

最近はサラツヤヘアーを目指して出来れば一日1個

卵を食べるようにしています↓ 

2015_0410_120450-IMG_6964.JPG

卵と言えば

花友さんにわけたいただいた 

エッグフラワーが咲きました\(^o^)/

ホントに卵色だ手書きハート

2015_0410_174223-IMG_6971.JPG

金曜日の夕飯&サプリ↓ 

※夕飯は朝食のつもりで軽めに

2015_0410_171651-IMG_6966.JPG

(おすすめ、NU SCIENCEのオーガニックサプリ

 日本でただひとつ証明書のあるマルチミネラルビタミン

お買いものマラソンで注文↓) 

 

 

 

2月24日にダイエットをはじめて

1月半ほどで

マックス6.8キロも体重が減りましたびっくり

 

ちょっと減るスピードが早いのと、

前回のブログのでランチプレートの写真を見ると

ちょと摂取カロリーも量もすくなすぎるかな~

わたし糖尿病じゃないんだしね^^

 

そんなわけで、

昨日からランチプレートぎゅうぎゅうに

ごはんとおかずがのっかってます大笑い

それでもカロリー的にはダイエット前の半分でしょうか

 

2015_0411_122124-IMG_6986.JPG

犬のエサだ

みそくそいっしょだって

仕切りのあるランチプレートを

ダイエット用の器にわざわざ選んだのに 。。。

2015_0411_181954-IMG_6990.JPG

仕切り完全に無視大笑い

仕切りの上にもおかずがのってますちょき

 

2015_0412_122528-IMG_6993.JPG

 

今日の晩御飯↓

 

兜蒸しの鯛の顔がめっちゃ悲し気だったのしょんぼり

モザイク入れとくね大笑い

 

 

2015_0412_172153-IMG_6995.JPG

最後はココちゃん 

2015_0411_190232-IMG_6992.JPG

相変わらず元気いっぱいでーーーーす 

2015_0410_205822-IMG_6981.JPG



今夜も最後までお付き合いくださり

どうも ありがとうございました\(^o^)/

 

にほんブログ村 トラコミュ ビューティ・プロフェッショナルズへビューティ・プロフェッショナルズ

 

にほんブログ村 トラコミュ ダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)へダイエット食品、ダイエットレシピ(ダイエットメニュー)


ランキングに参加しています

どれか お一つワンクリック↓していただくと

当ブログに10ポイントが入る仕組みです

よろしければ応援してくださいネ♪




人気ブログランキングへ


にほんブログ村



にほんブログ村

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年04月13日 07時55分20秒
[ダイエット・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.