3986809 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

バックナンバー

2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

楽天カード

サイド自由欄

PVアクセスランキング にほんブログ村
2015年11月09日
XML

おはようございます♪

 

昨日は立冬でしたね 

暦の上では もう冬

師走まで2カ月を切りました!

 

11月に入ってからと言うもの、

雑務に忙殺されて

ブログ存続の危機が何度も訪れていますびっくり

今度こそホントにやめる!

主人や息子に宣言するのですが

一日5000人以上の方が

毎日御訪問下さっていると思うと

そう簡単には やめられない^^;

 

やめるぐらいなら

ランキングが下がってもいいから

記録だけは続けていこう!!

 

そんなわけで 今日も記録だけ~汗

 

朝ごはんも立って食べてるぐらい

忙しかった週末号泣

2015_1108_091843-IMGP6410.JPG

午前中は御年配の方々とお出掛けで

地味目のコーデ

2015_1108_091230-IMGP6406.JPG

昼ごはんは、

父が作ってくれた〆鰆

2015_1108_114924-IMGP6413.JPG

バタバタしてるわりには

毎日10時~のウォーキングがお休み、

雨で犬の散歩もお休みで

お昼の時点で歩数計は1000歩以下ショック

2015_1108_125857-IMGP6420.JPG

急きょ、

午後予定していた、町の文化祭へ徒歩歩く人

2015_1108_131721-IMGP6424.JPG

お友達の作品がずら~り♪

2015_1108_143507-IMGP6428.JPG

十数分で会場を後にし

花友さんのお庭へ~マラソン

 

自分の時間がないストレスを

間食で解消してるのでしょうか????

2015_1108_125421-IMGP6418.JPG

↑↑↑さすがに食べ過ぎですよ~^^;

 

夕飯でカロリー調整しようかと思いましたが、

受験生の母は体力勝負!

伯母さんからいただいた鯛をさばいて、

てんこ盛りのご飯で海鮮丼を美味しくいただきましたとさ~♪

2015_1108_175258-IMGP6438.JPG

勿論カロリーオーバーで

あすけん健康度は39点\(゜ロ\)(/ロ゜)/

食べ過ぎたので

夜 目標消費カロリーの6500歩を超えるまでウォーキング

お陰で

今朝の体重、体脂肪率への影響はありませんでした♪

 

~~備忘録~~ 

2015_1029_115103-IMGP6165 - コピー.JPG

11月9日 朝の測定結果/158cm/48才

☆体重 47.2kg(-0.4)

☆体脂肪率 22.3% (-0.3)

☆昨日の歩数計7500歩

 

 

ブログランキングにエントリーしています 

よろしければ本日も、当ブログに清き1票を~ヽ(^o^)丿

 

毎日たくさんのみなさんに応援して頂き目がハート

感謝感謝ですぅ~ヽ(^。^)ノ♪ 



 

これからもshiorinをよろしくお願い致しますぽっ

 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015年11月09日 08時27分12秒
[ダイエット・美容・健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.