040409 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月18日
XML
カテゴリ:●ニャンズ


前回・・・何とした事か!!
レオピンちゃんの写真を載せるのを忘れてしまいました!

DSC08080.JPG
チョイ…怒ってます。 щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!

DSC06848.jpg
※5月の写真。



あの屈辱の
サマーカットから4ヶ月・・・。




DSC00049.JPG

こんなに増毛しました! ((<<\(^o^)/>>)))

DSC00072.JPG




最近は朝夕しのぎ易くなって来たので
我が家の「カプセルホテル?」も満室状態です。

DSC00095.JPG

DSC00087.JPG



そして…
先日の連休は、体調と相談しながら・・・
久々、海にも行ってきました!

事務所に、こんな貼り紙をして。DSC00004.JPG
   ※裸では行ってません。


気温も、もう少し下がってくれば体調の回復も出来ると思います。
全面ブログ復旧まで、もう暫く、お待ち下さい。m(_ _)m

DSC00117.JPG
  寝て待つ・・・・ミント嬢。


DSC08184.JPG

よろしく バイにゃ!!    byカンカンちゃん。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月18日 12時30分58秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.