040436 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月23日
XML
カテゴリ:●ニャンズ

 

こんばんは。

一部の方にはお知らせしていましたが、
ケンタ坊。
先週15日(土)より、急激に
「尿路結石」が
悪化して、全く尿の排出が不能になり
このまま手術をしないでいると腎臓が持たないと判断して
21日(金)に手術を行いました。

一応・手術は成功したのですが…
おチンチンは全摘出。
詰まった患部が膀胱に極めて近かった為、
今もかなり、危ない状態です。


夜になると、痛々しい声で、すがるのが辛いです。
カテーテルはこれから先10日間・挿入したまま。
血尿も止まっていませんし
さらには、感染症も覚悟して行かねばなりません。

私は自営業ですから
病院に居るよりケンタ坊が安心出来るように

手術翌日・退院させて
24時間介護してます。

この10日間が、山場と言われています。
だから

絶対に逝かせない気持ちでいます。

どうか・・・

勝手なおねがいですが

ケンタ坊を応援してください。


DSC00517.JPG

DSC00518.JPG

DSC00511.JPG

DSC00537.JPG 

下半身は全て、毛が刈ってあり、
血液と尿にまみれてますのでお見せできません。
カテーテルは左の後ろ足に縫い付けてあります。

※上の写真は本日・夜8時。
 薬と導尿・消毒・給水が終わり、少し落ち着いてる所です。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年09月24日 00時21分54秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.