040417 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月24日
XML
カテゴリ:●ニャンズ


今日、お昼前の11時半…。
2年越しのブログ友達「「りっぴぃさん」 」から
闘病中のミントに嬉しいプレゼントが届きました。

りっぴぃさん は、
日頃から地域のニャンコの為に
深夜遅くまで保護活動をされたり
精力的に
ニャンコ救済をされています。

DSC05146.JPG

その中には
励ましのメッセージカードと共に、
可愛いチューちゃんの縫いぐるみも有りました。
りっぴぃさんの.愛猫「大ちゃん・杏ちゃん」からの
祈りの言葉も書いて有りました。

DSC05167.JPG

早速、ミントに見せたら嬉しそうに「スリスリ」してました。
それでも、その時点では寝たきり状態に変りはありません。

DSC05120.JPG


ところが・・・

夕方、5時過ぎ。
殆んど歩く事さえ出来ないミントが
外へ散歩に行きたいと
せがんで来ました。


DSC05229.JPG

DSC05209.JPG

DSC05195.JPG

最初は事務所のサッシ越しでしたが
余りに強い要求に相方の帰宅を待って
外へ散歩に行きました。

DSC05297.JPG

DSC05307.JPG

DSC05308.JPG

DSC05311.JPG

DSC05320.JPG

3本の足でピョコ・ピョコと
何と嬉しそうで
元気な姿でしょうか!
思わず、シャッターを押しながら
大泣きしてしまいました。

DSC05352.JPG

DSC05353.JPG

DSC05354.JPG

DSC05355.JPG

DSC05332.JPG

僅か…事務所の廻り4~5mの距離ですが
私達にとっては「奇跡」以外の何ものでも
有りません!

一時的なものとは
分かっています

でも、
嬉しいです。
ほんの少しでも歩いてくれた事に
皆さんの祈りを
心から感謝します

ありがとうございます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月28日 15時42分21秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.