040415 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年01月27日
XML
カテゴリ:●ニャンズ


毎週、日曜日は
かかりつけの動物病院へ通院してます
きょうは、ポカポカと天気も良く
ミントもどこかしら ご機嫌でした

さて
今回は「付き添い?」として
元気なケンタ父さんも、一緒に連れていきました大笑い

DSC02319.JPG
怒ってる威厳のある顔です怒ってる


しかし ケンタ坊…
車に乗った時点でニャ~・ニャ~と大騒ぎ!
(=x_x=)
おまけに病院に着くと完全に
「固まってしまいました」
(=^エ^=)キャハハ

DSC05538.JPG
そりゃ~~4ヶ月前にチンチン・取った病院だからネ。^^

DSC05543.JPG
日頃の暴君 ケンタ坊.はどこへやら。^^

DSC05545.JPG
どちらが患者さん? 先生も笑ってるよ~

DSC05546.JPG
それを見てやさしい ミントがケンタ父さんに…

DSC05550.JPG
おとうさん 怖くないでしゅよ…

DSC05552.JPG
怖がってると お注射を打たれましゅから^^

DSC05554.JPG
顔を上げて 元気にふるまってくだしゃい

DSC05559.JPG
反対に、ミントに励まされてました。(#+_+)\(^_^;;よしよし


ケンタ坊.のお陰で空気がなごんだ後は
本格的にミントの診察。

DSC05561.JPG
呼吸も荒く、きつそうです…。

今回は左前足付け根のガンが大きく腫れて
胸から肩に「胸水」が溜まっていたので
注射器で抜きました。

抜いた後も点々と水が出続けます。
ガーゼを当てて、前足の保護もしました。


帰りは、大好きな車です。
一旦、泣き叫ぶケンタ坊(^^)を家の中に帰し

改めて近くをドライブして帰りました。



これは、帰り着いても車から降りようとしない
ミントです。
DSC05585.JPG

DSC05567.JPG

DSC05594.JPG

DSC05590.JPG

この後、20分程車の中で付き合って
名残惜しそうに 降りて行きました。

DSC05614.JPG

 

 

 

今は、静かに 休んでいます。

 




●ミント体重経過 
 2007.12/2   3.60kg
 2007.12/16 3.30kg
 2007.12/25 3.20kg
 2008.1/6    2.95kg
 2008.1/14  2.85kg
 2008.1/20   2.65kg
 2008.1/27  2.60kg

人間に換算すれば2ヶ月で
約15~20kgやせた事になりますが
それでも 諦めることなく 看病を続けます!



今日も生きてるミントに 皆さんの祈りを感じます

感謝の毎日です

ありがとう ございます



コメントのお返事も、お一人づつ書きたいのですが
自分の身体もブログのアップで精一杯です
今は ご容赦下さい


 

↓最新の動画を追加しました。

DSC05627.JPG夜になりミント脱走!
 ミントの「外へ出せ」と言う生の声です。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年01月27日 21時01分55秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.