040416 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月30日
XML
カテゴリ:●ニャンズ

 


きょうは朝から冷たい雨。


昨日は、あんなに快晴で気持ちの良い1日だったのに・・・
でも
風はそれほど強く無いので、まだ八部咲きの
桜は 散っていません。

DSC08412.JPG

朝からミント・ナナを
定位置の助手席に乗せて
霊園まで『最後のドライブ』です。

DSC08394.JPG

実は7年前までは、
右側にチラッと見えるマンションに住んでいました。
13ニャンズが育った思い出の場所です。

DSC08397.JPG

通称『健軍自衛隊通り』直線2km両脇に続く桜が見事です。
来週末は、歩行者天国になって賑わいます。


ミント・ナナ・アリス・タマちゃん…
皆が2階の窓から覗き観た、
思い出の桜並木。



雨に濡れながら 桜の花びらが
音も無く送ってくれています。

 



DSC08422.JPG

10分ほどで郊外の霊園に到着。




暫く住職さんと、お話して
その後静かに、
ミントとナナちゃんを送りだしてきました。


DSC08424.JPG

DSC08426.JPG

霊園の中の合同墓地。


ここには安置していませんが…
慰霊塔になっています。

 




静かな場所です。
DSC08423.JPG

DSC08427.JPG


やっぱり 
笑顔で送る事はできませんでした。



お父ちゃんとお母ちゃんの涙は、
今日の雨と一緒に流して
明日から、元気を出して行きます。


img170f2bddos5p4c-1.jpg



花冷えの中、雨と桜に送られた

ミントの一生は 

ここに 終わりました。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月30日 14時49分57秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.