040432 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

13ニャンズとマゼンタ<第2部>

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年03月30日
XML
カテゴリ:●ニャンズ

  こんにちは。

いつも元気な、大笑い   
     のん助にゃん
大笑いでしゅ。o(@^◇^@)o

この度は、お父ちゃんが
 いっぱいお世話になりまちた。


号泣泣き虫お父ちゃんに代わり
 m(_ _)m お礼申し あげましゅ!大笑い


DSC08261.JPG

お父ちゃんはいつも「のん助ちゃん」と言って
男の子みたいに呼んでいますが…怒ってる(*'へ'*) ぷんぷん

本名は「のんちゃん

スマイルれっきとした女の子でしゅよ!
 
( ̄^ ̄)えっへん

DSC08009.JPG

亡くなったミントお姉ちゃんの代わりに
お父ちゃんのお手伝いをしています!
(…って言っても、お父ちゃんのお仕事が終わるのを待ってるだけでしゅ)


DSC08018.JPG

お客さんの、顔を見るのはぽっ恥ずかしいので…
スリスリしながら
ドアの影から見るだけでしゅが…


DSC08226.JPG

あんまりお仕事が長い時は、お寝んねして待つ時もありましゅ。大笑い

DSC08245.JPG

手書きハートでも、ほとんどは、ちゃんとお座りして待ってましゅよ。手書きハート

DSC08278.JPG

おじゃまにならないように
印刷機械の横で待ってるのでしゅよ!
(=^エ^=)

DSC08291.JPG

皆ちゃん!
お父ちゃんは 「のんちゃん」がちゃんと見張って
元気を付けましゅから、あんちんしてくだしゃい!


DSC08253.JPG

怒ってる頑張るんだど 
星おと~~~ちゃ~~ん星

DSC08300.JPG

これからも
 ヨロチク お願いしましゅ!ハート
 (v^-゜)



お父ちゃんのお手伝い、ごほうびは…↓これでしゅ?
初公開!印刷機械の部屋。DSC08229.JPG 

                ↑上の写真をクリックちて下さいニャン。^^

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年03月31日 11時57分29秒
[●ニャンズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.