874901 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

Eえっちゃん 東京を行く

Eえっちゃん 東京を行く

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年08月21日
XML
テーマ:東京の画像(424)
カテゴリ:東京探検
夏らしい暑さが戻った東京ですが

蒸し暑い日が続き 動くのが億劫になります

渋谷駅周辺地図

旧前田侯爵邸を後にして 渋谷マークシティで昼食をとりました

突然現れた 大好きな女優さん チャーミングなオードリー ヘップバーンの

パネルを前にドキドキハート

この写真のオードリーは ハリウッド進出2作目

ハンフリーボガード ウイリアムホールデン共演の

「麗しのサブリナ」の頃の写真です

いつもファッションのお手本だった オードリー

足首が見える細身の黒のパンツにフラットなシューズ

当時大流行したサブリナファッショです

渋谷マークシティから スクランブル交差点を見ていたら

四方から一斉に歩きだしているのに 皆 人にぶつからずに歩いている

流れに沿って歩いていけば 上手に渡りきれるのかな?

人にぶつからないように歩いていると いつも信号が点滅してしまう…

単に脚の長さがが足りない…?

スクランブル交差点が苦手なえっちゃんです

喫煙所も指定された場所に設けられていますね

渋谷マークシティ オードリーヘップバーン
渋谷マークシティ オードリーヘップバーン☆渋谷区渋谷

渋谷スクランブル交差点
渋谷スクランブル交差点☆渋谷区渋谷

渋谷スクランブル交差点
渋谷スクランブル交差点☆渋谷区渋谷

渋谷スクランブル交差点
信号が点滅しているいそげ~
渋谷スクランブル交差点☆渋谷区渋谷

渋谷駅近く 喫煙所
スモーキングエリア☆渋谷区渋谷

ランチは渋谷マークシティ4F 美々卯の天丼セット 1500円
少し量が多かったかな
渋谷マークシティ ランチ美々卯

新型インフルエンザが大流行の兆しマスク購入はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年11月17日 22時32分09秒
[東京探検] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

お気に入りブログ

フジ(藤) 分類:… New! ABC坊さん

苦笑い節その2 New! toshinnyさん

横堀の赤塚神社 お… Traveler Kazuさん

最後の贈り物 プリにゃんさん

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.