1237790 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おひとり様のおいしい生活

おひとり様のおいしい生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

hirorin0413

hirorin0413

カレンダー

お気に入りブログ

焼き鮭弁当 New! あんこ1961さん

Android8以下ご利用… 楽天レシピスタッフさん

美味しいごはんが食… k1ey1m1ur1さん
北海道を食べよう! ごっくんべあーさん
れみママブログ~料… れみママ4324さん

コメント新着

坂東太郎G@ Re:米粉deコッペパン(04/29) 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
すぎま@ Re:炊飯器de豚の角煮(12/04) 角煮の脂がしみ込んだアスパラも美味しそ…
misya@ Re:炊飯器de豚の角煮(12/04) ひろりんちゃん~こんにちは♪ 寒中お見舞…
2011.05.05
XML
カテゴリ:おうちごはん



よい子はマネしちゃいけません(注:撮影時間は11:00am.)



3976466_1113925430_160large.jpg



昨日のかえら~さんのコメントに刺激されて仕方なくこーなりました。

…ってのは嘘で。
最初からこーするつもりで昨日のにんじんナムルは作りましたよ。すいません。


にんじんナムルだけでも十分おいしいサンドイッチになるのですがね。
新玉ねぎのレモン醤油漬けを作ってあったので一緒に挟んでみましたよ。
ナムルもにんじん1本分くらい軽~く平らげちゃうけれど
この新玉レモンもやばいよ。玉ねぎ2個分くらいいっちゃうよ。

止まらん。止まらん。エンドレス。。。



 




新玉ねぎのレモン醤油漬け
新玉ねぎのレモン醤油漬け

料理名:つけもの
作者:
hirorin0413

■材料(3~4人分)
新玉ねぎ(普通の玉ねぎでも可) / 2個
レモン / 2個
醤油 / 大さじ6
砂糖 / 大さじ2

■レシピを考えた人のコメント
そのまま食べてもサラダにのせてもおいしいです。

詳細を楽天レシピで見る



ついでに新生姜が安くなってたんで甘酢漬けも仕込みました。

今が旬! 新生姜の甘酢漬け【楽天レシピ】
http://recipe.rakuten.co.jp/recipe/1600002160/






サンドイッチにはクリームチーズを塗ったけど
お好みでマヨネーズでもバターでも。マスタードもあればもっとうまし。

これで結局、昨日仕込んだにんじんナムルは完食。
新玉レモンも殆どなくなったので
先ほど慌ててまた仕込みましたとさ。


3976466_1113925439_56large.jpg



う~ん
am.のつく時間からこんな食事をしているとロクな大人にならないな。
もう一度言う。

よい子はマネしちゃいけません!!


えっ わたし!?

いいのよ。いいの。わたくしはもう大人ですもの。ほほほーっ赤ハート






 


ランキングに参加しております。
こんなブログですが
よろしければポチッと



にほんブログ村 料理ブログ 簡単料理へ
にほんブログ村

ありあと~♪(←ほろ酔い)ワイングラス

 

 


本場フランス産冷凍フランスパンバケット ハーフサイズこちらはパンのみの単品です。●本場フランス産フランスパンバケット(2本)〔輸入食材 輸入食品〕

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.05.05 16:59:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.