489672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2005.12.12
XML
カテゴリ:MyLife&Fashion
この写真については、記憶が鮮明にあります。
これは5才の梅雨の時期です。

朝、チラシを見ていた母が、「タイガーマスクが来るよ♪」と、私に伝えた時の
衝撃波は大変なものでした。
その期待は約束の夕刻には頂点に達し、母とふたり、足速にタイガーマスクの
待つ近所の商店街に向かうのでした。

小雨降る中、会場にいたタイガーマスクは、カメラのストロボを焚かれ、
子供たちをひとりひとり丁寧に抱きかかえておりました。
列に並ぶワタクシは、彼の長身に圧倒され、彼の黄金に輝くチャンピオン
ベルトにうっとりし、そして、彼の貫禄ある勝者の微笑みに・・・
・ ・・なんで、タイガーマスクが笑っているのでしょう!?
彼は、常に、憮然としていなくてはならないのに!
ちょっと、残念でした。おまけよく見ると、無精ヒゲです。
だいたい、口のなかに顔があるのが、どうにも理解できませんでした。

母は、不審そうなワタクシを「ほれ!順番が来たよ。ホレ!」とあおるのでした。

それでも撮影時には営業スマイルを欠かさないワタクシでした。

横尾けいすけ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.12 18:17:43
コメント(2) | コメントを書く
[MyLife&Fashion] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.