488478 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こちらは 映画や小説などの感想文(レビュー)です。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.02.29
XML
カテゴリ:石井裕之さん

61Hmkw9LjQL._BO2,204,203,200_PIsitb-sticker-arrow-click,TopRight,35,-76_AA300_SH20_OU09_.jpg
あるニセ占い師の告白
「ブラック・コールドリーディング」
FOREST MINI BOOK [新書]
ジョン・W・カルヴァー (著), 石井裕之 (著)


「神様が、しゃぶしゃぶを食べろと言っています」
ある女性芸能人が、ニセ占い師に言われた”啓示”である。神様を信じている人も全く信じていない人も感想は同じだと思うのだが、崇高な神様がしゃぶしゃぶを食べろなどと仰るはずはない。修行のために「断食しなさい」と言われるかもしれないが、決してしゃぶしゃぶを食べなさいなんて言わない。とてもヘンな話しだ。

しかし、人には弱点というポイントが必ず有るもので、そこを上手く突き続け、マインドコントロールを巧みにすると、最後には「神様がしゃぶしゃぶを食べなさいという栄養指導をしている」と思い込んでしまって疑わなくなる。

「ブラック・コールドリーディング」は架空のニセ占い師の手記である。そこからあなたは、被害者にならない知識を学ぶ事も出来るし、全ての財産を奪い取る方法を理解することも出来る。もちろん、詐欺師として最高級しゃぶしゃぶを食べることも可能だろう。
もし、あなたに善意の心があるのならば、この悪党技術を人の幸せのために使うことも出来るであろう。
顧客が本当に欲しい製品は何か? リーディングを学べば、人の本心を把握出来るのだ。


横尾けいすけ Yokoo Keisuke
mail to keisuke450@gmail.com







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.03.02 00:47:08
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄

s262609_185459404964715_882752542_n.JPG

フリーページ

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.