062450 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/03/14
XML



 テスト終了~!!!






 したのか?

 まだ合格かどうかはきまってないけど、

 片方は完璧に合格。

 もう片方は

 先生が鬼畜でなければ合格かな??

 ふぃ~、

 日々の勉強が大切なんだね?

 でも、結局、

 勉強らしい勉強は
 
 昨日と今日しかやってないんだよねぇ~ww

 日曜とか月曜とかは、

 数年ぶりに熱がでて、

 してなかったし、
 
 それをひきずって、

 体長悪かったし?

 面白いアニメを発見したしww

 一気に見てしまったし!!!(←こっちのほうが時間がかかったような?)

 とまぁ、

 いろいろあったわけですょ。

 なにはともあれ、

 (たぶん)終わったので、

 安心です!!

 (#^∀ ^#)」

 今日からPC三昧だぜ畜生~~!!!

 いぇぁああ~!!



 そういえば、

 今日姉気が

 旅立ちましたよ。

 さっき見送りにいってきました。

 うるさいのが減って満足だけど、

 ノートPCを持って行かれるのは

 痛かったな・・・。

 夜中にアニメを見ることが

 非常に難しくなりました・・。

 
 あと、

 弟は自分と同じ高校に合格。

 私立のほうで受けた結果が

 すんご~く悪かったので、

 無理でしょ?
 
 と176%あきらめていた上での合格だったので、

 今でも信じられません。

 すごい!!

 というより、

 よりによって・・・、

 ってな感じ?

 弟よ!受かったからには頑張れ!!

 

 いいことも

 悪いことも

 たくさんあるけれど、

 今が一番幸せだなぁ~、

 と感じられるので

 大満足。

 もうこんな時は長く続かないね、きっと。

 二年も終わるし、

 本気で勉強&絵に取り組まなきゃ!!!

 それにしても幸せだなぁ~。

 あ!!!

 きっと今日チョコを貰いまくったせいだ!!

 女子はもちろんのこと、

 男子や先生にまで

 もらってしまったvvv

 もっそ美味かった、

 そりゃ、

 幸せになるわな。

 

 さぁてと、

 今から

 ブラックラグーンでも

 見ようかなvvv

 



 

 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/14 11:15:08 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.