062427 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/03/14
XML


白雪さんからのバトンですww





 ◆ルール◆
見ちゃった人はコメントを残して自分もやる事。

タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」が御決まり★


1.短髪?長髪?

 長髪になったかな?肩ぐらい。

2.背は、小さい?大きい?

 大小で聞くのかょww
 まぁ、高い?
 160後半。

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

 ちょっとどころじゃないょ。
 こんなんを頼りにする人はメッ!!

4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?

 時と場合によるわな。
 仲のいい人となら前者。
 初対面の人だと後者。
 ってのか普通。

5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 目ぇ、悪いです。
 もちろんメガネ。
 コンタクトなんて邪道もいいところょ~!!
 ここ一週間で
 かなり視力が下がりましたww
 また新しいメガネを買うかもww

6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりぱなし?

 基本上がっているかな?
 たまに疲れることもある。
 はしゃぎすぎだバカヤロー
 って、後で後悔することが多い。

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?

 BOOKOFFでショッピングww
 妖精さんとのデートを夢見る
 今日この頃www

8.髪は、クセ毛?ストレート?

 ストレートだけど、
 自転車によるパーマがかかってますww

9.優しい?近付き難い?

 どうだろ。
 自分だったら
 絶対近づかないタイプだな。
 女の子には優しいですww

10.天使?悪魔?

 住んでいるところは地獄です。
 人間には悪魔って呼ばれることも
 ないではない。
 天使なんているわけっ・・・・
 ・・いゃ、クラスにいますょ。
 しかも友人です(笑)

11.普通の人?ちょっと変わってる人?

 ほん~のちょっぴり変わっている?
 「はやく普通の人になりた~い!!」www

12.髪の色は、茶色?黒?

 黒だぁああああ!!!
 真っ黒。
 黒々。
 黒。

13.香水は、つけてる?つけてない?

 つけませんょww

14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?

 おもいっきし お・た・く vv
 毎日が楽しければ
 オタクとかヤンキーとか
 関係ないっすょww

15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?

 名前を呼ぶ人は(数人を除き)抹殺します(女子含)
 あだ名なら、呼び捨てが多いです。

16.性格は、真面目?バカ?

 好きなことに関しては真面目(なつもり)です。
 バカは否定しませんが。

17.不器用、几帳面?

 変なところに几帳面です。
 不器用かどうかは別として
 大雑把ではあります。

18.眉は細い?太い?

 太い~。
 たまに細くなっていたりする。

19.連絡とるなら電話?メール?

 家族→TEL
 友人→メール

20.エロぃ?普通?興味なし?

 普通の人ぐらいにはエロいけど
 興味はそこまでない?
 答えになってないww



21.痩せ気味?ぽっちゃり?

 ぽっちゃりをはるか昔に通り越していますww

22.子供っぽい人?大人っぽい?

 子供だな。
 永遠の子供。
 心の中は三歳さ!!!

23.好みのタイプは?年上?年下?

 年齢では決めない。
 精神的に大人な人が好き。

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(貰うなら)?

 自分が美味しいと思えるお菓子?

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

 わかんないなぁ~。
 そもそも恋愛というのがわからない。
 まぁ、精神が幼いからしゃあないか。

26.束縛されたい?されたくない?

 束縛したいけど、されたくないな。

27.好きな人と一緒に御飯行くならファーストフード?

 あまり人と一緒にごはんを食べたくないってのが本音。
 FFでもいいんでね?

28.(どっちかというなら)王子様系?お姫様系?

 それは自分が?
 う~ん。
 お姫様ではないなww

29.『好き』と『可愛い』『面白い』言われて嬉しいのは?

 「好き」だな。
 嬉しくてニヤニヤしてしまうww


 

回す人は・・・さとり・妖精さん・Daisukeさん・らきさん

      タイトルにだまされた人(男女嫌用)!!!!!!!



 終わったぜぃ。
 この手の質問はやっぱ苦手だな(苦笑))
 見た人はやってくださいな。
 もっていくときは、
 コメよろです~。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/15 09:24:17 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.