062465 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

=≫D≪=

=≫D≪=

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

=≫D≪=

=≫D≪=

カレンダー

お気に入りブログ

らきoの駄文 らきoさん
無題 なんとなく妖精。さん
戦艦ポチョムキンに… Strato Master Daisukeさん
milestone ブログ milestone2005さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/t3fei63/ 今…
通な俺@ 愛 液ごちそうたまでしたw http://hiru.kamerock.net/1iue0ge/ フ○…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/sctevxj/ ア…
2008/03/15
XML



 今日はマーク模試でした。

 8:30~6:30まで、

 計10時間!!!

 信じられない!!!
 
 日程は

 1:国語(8:30~9:50)80分

 2:数1A(10:00~11:00)60分

 3:数2B(11:10~12:10)60分

 昼休み&志望大学の書き込み
     12:10~12:50

 4:英語(12:50~14:10)80分

 5:リスニング(14:20~3:00)40分

 6:理科(3:10~4:30)80分

 7:地歴(4:40~5:30)50分

 8:公民(5:40~6:30)50分

 ありえなくない?

 センター対策って・・・、

 うぉい!!!

 序々にやっていこうやぁ。

 もう疲れたょ!!!

 何がいけないかって?

 マークだからリスニング以外は

 時間が余りまくって、

 暇なんだょ!!!

 ほとんど最初の15分で終わるっつーの!!!

 ったく、

 もっと、問題用紙に白紙の欄を増やせゃ!!!

 落書きができね~だろが!!

 まったく気が利かないテストだ・・・。


 こんな感じで、

 今日の一日が終わりました。

 最近画塾に行っていないので、

 かなり不満タラタラ。

 明日は行って描きまくるぞ!ゴルァ!!!

 
 そーいやぁ、明後日はクラスマッチだ!!

 なんと、この間のドッジの練習試合で、

 ボールを人の顔に当てなかった!!!

 すごくね?

 膝を集中的に狙ったのがよかったらしい・・・。

 本番も、顔に当てないようにしなきゃな。

 今回のクラスマッチは

 途中でテストを挟んでいやがるので、

 あんま盛り上がっていません。

 なんで

 二日目の午前にテストがあるんじゃ!!!

 信じられない。

 練習時間だって、

 体育が一時間。

 保健を削ってもらって一時間の

 計2時間しかなかった・・・。
 
 これでどう練習しろと言うのだ まったく・・・。

 去年は5時間はあったなぁ~。

 今年から文化祭も

 1・5日になってしまったし。

 わけがわからない。

 時間が足りないのなら、

 くだらないテストを希望受験にすれば
 
 いいじゃん!!!

 なんだょ、GTECって、

 ちょ~いらね~じゃん。

 家でローカルニュースでも見たほうが

 ましだ。

 なんで、行事のじかんを削るかなぁ・・・。

 増やすのであれば大賛成なんだけどなぁ。

 必修科目の時間だけは

 きっちり取らなきゃいけないとか、

 だれだょ、んな時間決めたの。

 詩ねばいいのに。

 ほとんどの教科は

 2時間ないし3時間で終わるょ、

 本気でやれば。

 テストのときがそうだもんね。

 

 最近思うに、

 集中的に、

 1日、決められた教科を

 みっちりやるのが

 効率がいいと思われます。

 集中しやすい。

 それ×3ぐらいやれば、

 完璧くね?
 
 一回一回

 小テストみたいなのやってさぁ~、

 期末とかは廃止にするのが

 一番実力がつくあるょww

 時間もできるし。

 まぁ、その日休んだら、

 単位がもらえない。

 先生の休み時間がない

 とか、マイナス面もないではない。
 
 けど、

 こんな高校できたらいいなぁ~。


 ふざけたことを・・・とか

 思う人が多いかもだけど、

 今は時間がおしい…))

 ダラダラと勉強なんてしてられるか!!

 青春だ!!!

 そう青い春なんだょ!!!

 この時に楽しまなかったら、

 もう一生楽しめないと思う。

 いまどき、

 若い時は苦労は買ってでもして、

 大人になってからいい人生を送ろう!!

 とか考えている人は

 ダメダメ!!!

 若い時にしか

 楽しめないんだから、

 いま楽しまないでどうするょ。

 将来、

 おじん・おばんになって

 なにを楽しめと、

 豊かな生活?安定した生活?

 クソくらえ。

 楽しくないじゃん。

 まわりの大人見てみ?

 目は光ってる?
 
 笑ってる?

 はしゃいでる?


 ・・・・・・・無理無理。

 趣味といいつつ、

 暇つぶしの稽古を

 ろくに上手くもないのにやってみたりさ。

 家でゴロゴロして、

 つまらなさそうにしてさ。

 働きにいって、

 帰ってきてからの楽しみはお酒・・とか、

 苦い人生送っているから

 お酒が甘く感じられるんだょきっと。

 好きでもない近所づきあい。

 無駄なメールのやりとり。

 笑えない、楽しめない。

 そんな時がくるんだ

 と思うと

 

 
 
 やっぱ、今を楽しみたいな。







 さぁ、アニメでもみて、

 精神的に有意義な時間を送ろう!!!

 

 



 

 

 
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/03/15 09:20:25 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.