1474990 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍に天使が… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.04.14
XML
カテゴリ:シンクロ??
先ほど書いた日記で載せたミカエル?みたいな絵はラファエルばかり取り憑かれたように
描いていた中でいきなり描きたくなった絵です。
前日の日記に「返信は明日します、もう寝ます」と書いていたので
寝るつもりで歯を磨いている時でした。

オエビの画面を見ながら歯ブラシ片手に何故かなぜか!描き初めてしまった(笑)
「寝るんじゃないのかよ私!」と自分でツッコミつつ…
ひょっとしてミカエルが描いてほしいんじゃないか?
ラファエルばかりでミカエルも描いてほしいんじゃないか?
と、そう思いながらミカエル意識してさささーっと描いておりました。
歯みがき終えてからね(。=`ω´=)

で、もうすごくすごく眠いわけなんですよ。頭がくん、がくんとなって(笑)
もうこのままの画面で置いといて寝ちゃおうかと思ったんですが
あともうちょっとで仕上がるから…と思ってた時…

ウトウトしながらほんのチラリと夢を見ました。

アッキー☆さんが「たとえ・・・・・だとしても私は・・・・・が大好き♪」と言ってる。

とても明るく、そして強い意志で何かおっしゃってたのはわかったんです。
私は意識もうろうとしながらも「ああ。はいはい(^^)そうなのね。わかりました」と頷いてる。

一瞬の夢でした。
でも何かすごくアッキー☆さんが何か言ってた気がしてました。
で、今日の日記、ミカエル(?)の絵を載せて書いてる時に
アッキー☆さんに楽天のメッセージを送らせてもらいました。
私の出したメッセージは後から確認できないんで残念ですが…
確か、「たとえスパルタでもミカエルが大好き~」だったのでしょうか?と送った記憶が。

アッキー☆さんからお返事があってぶっ飛びました。

うわわっわわわわ~!
昨夜「見えなくても天使が大好き~♪」などと
ラブビームを空中に放ちながら寝ましたー。
しかも「ミカエルとは上で会えないなぁ~」とか考えてました。
しかもしかも!ぴ子さんの描いたラファ先生を見てから…
きっと訪問したと思いますorz
実は、よこたんさんのお家にも訪問しました(爆)
もしかして…パジャマでしたかぁぁぁ…(><)
よこたんさんのお家では「役職」の服?だったようですが(^^;
もう絶対!全裸で眠れませんよね!
でも、上で着てる服のこと気にならないから大丈夫!
と、自分に言い聞かせてみました(苦笑
あとあと、ぴ子さんが忙しそうでちょっと心配だったのです(*^^*)
あ~もぅ。。。言い訳してもダメですねぇ。
恥ずかしいぃぃ。。。


ラブビームここまで届いた!?
いやいや、アッキー☆さん素晴らしいです。あちこちに訪問されてるんですねw
感知できてよかった(´pq`*)

「たとえ見えなくても私は天使が大好き~♪」だったのですね!

こりゃもうミカエルが何かしらの方法でアッキー☆さんに
「私と会いたいのならいつでも会えるぞ」と言ってるように思えてならないッす!
(描いてるのをまたミカエルのせいにする私)

じぇいどさんのところで上での服装が話題になったばかりなので
アッキー☆さんはご自分のお姿を気になさってますが
私は映像やイメージ映像では見えない人だから安心してください(^^;)

かく言う私も昨日は黄緑色のシャツとピンクのぱんつのみ
猫ひろしか小力みたいな格好で寝てましたからorz
ひとつしかないパジャマ洗濯しちゃったので。

ええ。裸では寝られません…恐ろしいです。

アッキー☆さんまたいつでも来てくださいねヽ(〃´∀`〃)ノ ミーもアイシテル~♪
両手を広げて待ってまーすw





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.14 17:19:15
コメント(13) | コメントを書く
[シンクロ??] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.