1477418 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

I know ~ わたしは… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2007.07.28
XML
カテゴリ:

早起きして海水浴へ行って来ましたスマイル 


07-07-27_09-28.jpg

砂浜に蝶が。近づいても逃げない(笑)
お陰でこんな近くで撮影できました。



VFSH0060.JPG

持っていった水晶ポイント。
太陽の下だから虹が写りましたw
この一番上に出る虹が人の姿に見える。

下のほうにも虹がキラキラ出ています。
海につけておいたので虹も増しました。
朝は、ほとんど人も居なくて水も綺麗w

これは髪の毛入ってます(笑)
黒ルチルがちらほら入ってるので
ゼリーの中に間違って入った髪の毛に見える。

お店屋さんで買ったスイーツだとしたら
(;;`Д´)ノ「すんませーん。これ髪の毛入ってるんですけどー」
な、感じです(笑)

で、セルフヒールド。
届いた当時、パワーが強すぎたのか
黄太郎も私も結構翻弄された感じ。
黄太郎がお腹痛い時に持たせると
「これ、強すぎるから長い時間持ってられない」
って言われました。

強いと感じた事は言ってなかったので
「あんたもそう感じたのか!」と驚いた。
パワー強いとヒーリングも強いって思い込んでたんで
状態によって合う合わないがあると知りました(笑)

今はさほど感じないのは・・・
落ち着いたのか、馴染んだのか
水晶のパワーが落ちたのか・・・謎。



07-07-27_10-11.jpg

水晶ちゃんとヤドカリと貝。
貝(二枚貝)は生きています。
なんていう種類だろ。



07-07-27_10-13.jpg

ヤドカリ



07-07-27_11-03.jpg

黄太郎が網で捕ったフグの赤ちゃん。
見えないので矢印を入れました。

上のヤドカリと一緒で水中眼鏡の中。



07-07-27_12-33.jpg

岩場まで行って遊んできました。
水温がちょっと低かったみたい。
青也は肉がついてないので唇の色が変色
ガクガクブルブル (((( ;゚Д゚)))寒かった様子。

二人ともヘタレなので浮き輪は手放せない。

青也は15センチくらいの魚を網で捕ったのに
枯葉だと思って取り逃がしてしまう(笑)
すっごい賢い魚です。死んだフリするんです。

私も4センチくらいの魚を3匹捕まえました。
一匹目に死んだフリされて「あああかわいそう
ごめんねーーー(>_<;)」って言って取り上げたら
いきなりビチビチビチ!って跳ねて逃げられた。熱帯魚



VFSH0065.JPG

水平線~



07-07-27_12-20.jpg

すごくいいお天気でした晴れ
海と空と岩のパワー満喫。



VFSH0066.JPG

お水が綺麗~

海は実に2年ぶりくらいでしょうか。



VFSH0062.JPG

海岸は湾になっています。



VFSH0063.JPG

水晶ポイントと一緒に撮影のマカバちゃん。
マカバちゃんの虹もちょっと写りこんだ。



あ~~~~~また行きたいなぁ(≧∀≦)~~~w
写真UPしてたらまた行きたくなってきた(笑)

たっぷり充電できて、すごく楽しいレジャーでした。
連れてってくれたじーちゃんありがとう。超・感謝です。
(母校が優勝してよかったね!)




今日の ぴ子のエンジェルカード[Self-Acceptance]
今日の ぴ子の大天使カード[ウリエル:何をするべきか]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.07.28 21:24:33
コメント(10) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.