1476637 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2008.03.17
XML
カテゴリ:
この間の日記に「なんかわかんないけど楽しい(゚∀゚)」と書いたわけですが
その後、まもなくして更新されたたんたんさんの日記にも「ジャンプしたような・・」と書かれていて
ひえー(@@;
と思いました。うまく言えなくて「楽しい」という表現をしたんですけど
「今までと違う場所にいる」感覚が強くて、3日も忙しかったのですけど日記を書いたんです。

実はほしかった石があって、それを申し込んだんですが、売り切れたようで連絡をもらいました。
その石が手に入らなかったのに、見て申し込んで断られて・・・というプロセスも
今まで以上にすごい楽しかったのです。
手に入らなくても・・・なのです。

そして、それとはまた別に申し込んでいた石が届いたのも3日。
届いたのはアゼツライトやクォンタムちゃん。
ちょっとだけフンパツして買ったw
(楽天のポイントも使ったのですが)

そして、その二日後に生活環境がまた劇的に変わることになりました。

やっぱりなんかわかんないんですけど


楽しいのです(゚∀゚)


一ヶ月ほど前、自分を愛するワークとして、ローズクォーツのタンブル
ちょっと大きめ手のひらサイズを買いました。
ワークっつっても私は3次元に出てる知識もあっち(高次)からの知識も無いので
一緒にお風呂に入ったりたわむれつつ一緒に寝たり、を繰り返してるだけです。

そのローズクォーツちゃんが宅配でやってきた日は
昼寝をしてた最中で、(2月末から3月初めはめちゃめちゃ眠かったので)
届いたばかりのローズクォーツちゃんをにぎりながら昼寝の二度寝をしたら(浄化もしないでさ;)
「目指してる高次はどこか別の場所に存在してて、そこへ行くわけじゃない」って言われました。
重なるようにしてここにちゃんと存在していて、それを知るだけ
みたいな事を言われたのですが、いつものように「気のせい、あはは」みたいな感じでスルー。
(ぴ子!いけない子!)

でも確かにすごく気品があるのにすごくやさしい・・・というイメージだったので
ローズクォーツちゃんが話してくれたのかなぁなんて今は思ったりしてます。
ただ感覚をそのまま訳してるけど、語彙が乏しいのでそのままを真に受けられると
こまっちゃうなぁっていうのがあるんですが(^^;)
重なってるっていうのも。


ローズクォーツちゃんはいいよ~~♪
オススメです。





今まで苦痛だとばかり思ってきたことも、実は「楽しい」っていう感情を見つけられたり
今までと同じものの中にかすかな別な感覚を見つけるのは
自分の中にも重なるようにして次元が存在してるような気にもなってきたり。
で、そんな別感覚にフォーカスしていると、「楽しい」感覚に満たされたりするわけです。
なんですが、まだ「今まで感覚」もあるのが解ってるので、なんだか変な感じ(笑)
寂しくない。それが一番大きな安心感かなぁ。
ミカエルにもザドキエルさんにも、ラファエルにもとても助けられてるのがわかります。

と、そんな日々を送っています。とても忙しいけど(^^;)

大天使カードはザドキエルさんが相変わらず常連さんで(笑)
その意味もすごく後から納得したり、3月を境にアリエルの「翼を広げて!」がよく出ます。
アズラエルの「天国からの挨拶」はまだ定期的に出ます。
誰が私に挨拶してくれてるんだろう~(^^;)
おじいちゃんすか?おばあちゃんすか?
どっちでも嬉しいけどw


みんな、ちいさな幸せ気づいて広がっていってほしい。
みんな大好きです。「大好き」が私にとって幸せです。


今日の ぴ子のエンジェルカード[Serenity]
今日の ぴ子の大天使カード[ウリエル:素晴らしいアイデア]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.03.17 22:34:21
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.