1477442 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

I know ~ わたしは… New! たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2008.08.05
XML
カテゴリ:
さっき、前の日記のコメントにメモ残してたんですけど
『偶然』っていうものが無いとしたら何このタイミング!?みたいな感じだったので
こっちでざーっと殴り書きメモ。

前の日記のコメントに『扉が開いた?』みたいな事を書いてたんですけどね、
ここ2週間くらいは『扉の前です』的なメッセージが繰り返された後
『扉が開きました』メッセー時に変わったんですね。

で、扉って何よ?みたいな感じで恐る恐る過ごしてるんですけど
確かに以前から漠然と予定してた事とか実際に動き出そうとはしてるんです。
その扉ってのがわかんないんですけど;;
私の『意志』みたいなもんなのかなぁとも思ったりして。

今日はちょいと凹み気味だったのでいろんな事うしろ向き思考にはなっていました。

するってーとこんなメッセージ。

セラフィックムーンさまにて

『マグノリアガーデンの秘密

星・月

長い間あなたが望んでいた道へと続く扉。その扉の鍵を手に入れ、まさに今、そこに足を踏み入れようとしています。
なのに何故、あなたはここに来てためらっているのですか?まだ見ぬ世界への不安が、その足をすくませているのでしょうか。
経済的、或いは他の現実的な問題はあるでしょうが、今こそ一歩を踏み出す時。勇気を出して飛び込んで。 』

扉は開いたのか何なのかわかりませんが、心理的な事で思い当たることがあるので声出してびっくりしました。


これはさっきコメントに残してたやつですが、この時「ここへ来てためらってる」
なんていわれて「なんでわかるのーーー(^^;;」ってつい言っちゃった。

ここまでは「扉」だと思ってたわけです。

んで、別の話、今日は凹んで帰ってきた私が一気に元気になった事。
「キャンドルクォーツ」が宅配で届きましたw
2、3日前に急にほしくなって注文してスピード宅配で届きました(笑)

急にほしくなったっていうのも、別にキャンドルクォーツを見て回ってた
わけじゃないんです。むしろ、アメジスト、アメトリンを買おうかどうしようか?
みたいな感じで迷ってたくらいですし。(結局買いませんでしたが)

きゅーにほしくなってキューに見つかってッキューに来たキャンドルクォーツ。
私はあんまり説明文を読まないので、注文した後からとか手元に来てから調べるんですが
占いの事は忘れてキャンドルクォーツがどういう特徴があるのか
調べている途中、メロディストーンっていうサイトで見つけた文に

この石の多くは、シンプルにセレスチャル(天使的、神的存在)によって強化され、
あなたの手のひらで小さなクォーツ・コンピュータのようにうなっているかのようです。

実際にコンピュータのたとえは、むしろ適切であり、マダガスカルセレスチャルは多くの情報を保持していて、
これらの中に直接には入っていない情報フィールドへのアクセス・キーとして使われることもできます。


という感じで書いてあった。
急にほしくなったと書いてますけど、ほんとは「天使の白い翼」が恋しくて恋しくて
天使の白い翼のイメージがずーっと頭の中にあったんですけどね。
昔から知ってるフィーリングみたいなのが「懐かしい」感じ。

んで、アクセスキーって書いてあるじゃないですか。
情報っていわれても情報なんて取り出したことないんでわかんないんですけど
「キー」=「鍵」じゃないですか。

びっくりして、黄太郎呼んでパソコン前にしてセラフィック…メッセージと
この文の「アクセスキー」っていうのを説明してる時でした。

私「黄太郎、ね?これ、keyと鍵ってシンクロしてるでしょ?どう思う?」
って言ったとたん沈黙する黄太郎を見てたらパソコンで今流してる歌がまさに
「扉の鍵は~♪」って言って答えたんです(笑)

タイミングは「どう思う?」「扉の鍵は」だったので一瞬止まってると黄太郎が
ニヤっとして「ほらほら」って歌を指摘しました。
(ちなみに”扉の鍵はいつも近くで笑っている”からっていう歌詞w)
「こえー;;;」と黄太郎の腹の肉にとびついたんですけど。
この間の歌の「扉の向こうに」っていう歌詞の意味もその時はまだ扉開いた直後?だったのか
その時の歌と別の歌なんですけど。


一体なんの扉?(汗)




  


    

キャンドルクォーツを探してみました♪
一番右下のやつなんて、ファンタジー世界でよくある建物みたいだよね。
私のところへ来たキャンドルクォーツも素敵でしたよw
もさもさとした翼みたいなフィーリングです。横に向けると翼にしか見えないww
鍵なのかなぁ?


今日の ぴ子のエンジェルカード[Retreat]
今日の ぴ子の大天使カード[ラファエル:呼吸]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.08.05 23:39:25
コメント(7) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.