1476622 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2008.10.13
XML
カテゴリ:
ミネラルショーへ行ってきましたウィンク
戦利品♪
ティンシャも以前から欲しかったので、即買っちゃったw
とってもいい音がして、へたしたら鳴らしながらずーっとボー(゜_゜)ッと聞いてる。
龍のモチーフでカッコイイ。

08-10-13_18-55.jpg


08-10-13_19-06.jpg
今までに集めたカルサイト玉たち。子供たちのも混じってます。

手に入れろっ!ドラゴ○ボール!!

という感じですね。
これみんな同じような値段です。なぜか(笑)
大きさこんだけ違うのに千円前後。
比較100円玉。


黄太郎はシトリンを、青也はいろんな石をいっぱい買ってました。
ムーンストーン、ヘマタイト、スモーキークォーツ。
私はルビーほしいなぁって思ってたんですが、なぜか買いそびれました。

以前見た夢で『武器のようなもの』っていうのを見かけました。
ど~~もチベット法具?最近、画像を見つけた時は「これや!」って思いました。
あの時の夢の中の武器のようなものは法具みたい。

ティンシャはわかるとして、他の法具って何に使うんだろ。

展示されてたドデカイ水晶たち。ひときわ目を引いたのはカテドラル。
お化けカテドラルって言ってもいいくらいのカテドラル~~~~
カテドラルのでっかいのほしい~~~~

家にも小さなカテドラルがありますが、もうカテドラルの魅力ったら私のハートを
がっつり掴んで放さない感じ?
あと、見て回ってすーっごい欲しかったのがモリオン(黒水晶)
かっこいいや~~~~w

石との縁って不思議ですよね。ネットで見かけて「どうしてこんな綺麗な石がずっと売れないで残ってるんだろう?」って思ってたんですけど、半年以上経ってもまだ売れてない。
結局それは私が買いました(笑)
手にとって見てみるとすごくイイ♪
私が買うまで待っててくれたんだろうか(^^;

あと、ぷち引き寄せ。
これは最近の話、石屋さんへ行ってイルカのカービングの石が欲しくて迷ってたんですが、
結局買わないで帰ってきました。そしたらその日の夕方にネットで注文してた石が家に到着。
開けてみると『おまけ』でイルカの形の水晶が入ってました。
何がおまけとして入ってるかわからないんですよ。「到着するまでのお楽しみ」ですから。

また、他にはホワイトセージが無い!買わなきゃ~
って思ってたら、ローズクォーツのタンブル買った時おまけについてきましたw
石を買ってセージ付いてくるのは予想できますが、その前の出来事、一年くらい前に
「カヤナイトほしーなー」って思ってたら、おまけにカヤナイトの欠片が(笑)
何これちっちゃ!みたいな欠片でしたが、初めてうちに来たカヤナイトでした。
そんなこんなで、私はタイミング良く引き寄せで「ほしいなぁ」って思ってる物を
ぷちサイズで引き寄せてきたので、自分の引き寄せサイズは「ぷち」だと思っていましたww

今日の ぴ子のエンジェルカード[soulmate]
今日の ぴ子の大天使カード[ラファエル:呼吸]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.10.13 20:18:23
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.