1476638 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ぷち・すぴ

ぷち・すぴ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ぴ子

ぴ子

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

「誰にも傍らに天使… たんたん4531さん

なにが見えてる? umisora1897さん
赤坂でヒーラーやっ… ひろぴー。さん

コメント新着

ぴ子@ Re[1]:観音さま再び(11/22) あかねさんへ こんにちは、コメントあり…
あかね@ Re:観音さま再び(11/22) 画像検索より辿り着きました。 観音様の慈…
ぴ子@ Re[1]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ 最初のコメントのお返…
茉莉花1986@ Re:150度の葛藤(09/29) 私も一時期アロマにハマってた時がありま…
ぴ子@ Re[18]:150度の葛藤(09/29) 茉莉花1986さんへ なるほど〜φ(.. )メモ…

カテゴリ

サイド自由欄

QLOOKアクセス解析
2009.03.21
XML
カテゴリ:
私は今日のカードとして大天使オラクルカードを使っています。
エンジェルオラクルカードの方は無料オンラインでw

で、実際に大天使オラクルカードをシャッフルしてたんですが…
「またミカエルとか出てきたら怒るからなー」←スパルタに逆恨み
と、思ってみたらば何やらやってくるフィーリング。

言葉じゃない?やりとりがあって意味は把握できるんですが
私が感じてるしんどさとかやっぱわざと手を出さないで見てるんですね。
それについてのゴールがあって「そこに自分で辿り着くのは楽しいだろう」とか
まったくもって「辿り着けるだろう」と私以上に私がそこへ辿り着くのを信じてるというか、心配しながら見守ってる感じがまったくないのですよorz

なんとまぁはっきりと捨て台詞的に

「どんな状況下にあってもどんな環境でも心は自由だ。それが本当のスピリチュアルだ」

ですと。

いやいやはっきりした妄想だなぁーあはは
という感じでスルーしようとしたら出てきたカードははっきりしたミカさんですたorz

ミカエルの肯定ってすんごいはっきりしてますね。
癒してくれるときはやさしいんですけども。

そんなこんなで、はっきりしたミカさんを引いた私が感じたのは、スピと愛や調和の関係。
スピに関わる人でも、なぜこれだけのことができるのに、人を傷つけたりするんだろ?とか、他を否定したり批判したりする動きがあるんだろ?単にカルマや課題で終わらせてましたけど、ふと思い出したのがアトランティス。

私はアトランティスのことはネット上でかじるくらいで、自分が過去世でアトランティスに居たとか記憶もないし、リーディングでも言われた事はないんですが、もしかしたらこれはアトランティス?なんて夢を見てたりします。(アトランティス疑惑・笑)

というより、ただの夢じゃなければアカシックレコード疑惑でもあるんですが。

今、世界はアトランティスの時と同じ過ちを繰り返さないよう…なんて記事も見かけたりするんですが、アトランティスの時とまったく同じじゃないだろうしなぁなんて思うんです。
主流になってるエネルギーの使い方が全然反対というか対極ですもんね。たぶん。

でも結局は「力」という意味では一緒ですもんね。

そこで、スピ系でもいろんな人がいて、やっぱりより高く、より強いパワーを求める傾向があるなぁと感じます。石好きの私も「宇宙のパワー」だとか「スピリチュアル」だとかいう説明が石についてると、興味を引かれますので。

だから、平和、愛や義理人情なんてものが欠けたまま、パワーを得ようとする人だって中には居るんだって認識になってきました。
そういう流れだったから、アトランティスは滅びちゃった…と。
(単に私の考察なので考え方の一つとして読んでいただければうれしいです;)

私がもし、そのあたりに疑問や違和感を感じるのは、パワーを得るのにまた間違わないか?って恐怖があるのかな?とアトランティスに思いを馳せてみたり。
私の魂にプログラムがあるとすれば、パワーを使うにあたって、愛を無視しちゃいかん、という事なのかも。

愛が大事だった…そう思った人(後悔した人?)が、パワーは封印しても愛はちゃんと後世に残してきたであろう歴史を思うと、スピで言われる愛って今、宇宙から来るだけのもんじゃ無いんじゃないか、そう思うんです。

家族間で、師弟間で、友人間で…
長い長い人間の歴史でどんな苦痛や苦悩が人間たちを覆いつくそうと受け継がれ、今現在も私たちの中に流れ込んでいる「愛」とか「他を大切に思う心」があったんだ、と思います。
それって、チャネリングやリーディングやヒーリングで得る愛とまた違った素晴らしさがあると思います。私はどちらかだけを肯定し、片方を否定してるんじゃなくて、どちらも実感して大切だと感じてるんですね(^^)

元々宇宙から来たものだとしても、そういうアトランティスだとか大きな痛みを通過した事のある愛がずっと地球で潜伏してキラキラしたまま、小さくても生きて呼吸でもしてるよう。
地球産の石みたいですね。

ということで、私が最近体験した石のパワ~~

カヤさんのお店からやってくる石たちは実に生き生きしています。
まるでモデルさんが「いいね!」「キレイだよ~」っていっぱい褒められて最高の笑顔でやってくる感じでしょうか(笑)
人間なら満面の笑みでやってきます。

以前の日記の鉱物マニアのおにーさんが見せてくれたスモーキークォーツもひたすらに満足げでした。

石って単純な感覚なんでしょうかね?
(というか私が単純だから単純な波長しか合わないとか?orz)
お風呂用ローズクォーツ(原石)を持ってお風呂に入ってすぐ、湯船の脇にローズクォーツちゃんを置いてたのですが、ふと見ると「まだ?ね、まだ?ワクワク♪」って言ってるんですね(妄想)
いやいや、でもこれはーはっきり示されちゃいましたよ。
自分でもまったく予測してなかったフィーリングがいきなり来ちゃったので、私は有りだと思ってます。
岩塩入りのお風呂に早く入りたかった様子w

ヒマラヤ岩塩ピンク岩塩ナゲットタイプ  業務用 1kg 3-5cm前後の大きさの粒 

と、話は戻りますが、カヤさんのお店で買ったカーネリアンのパワーに驚かされました。
つやつやしてて美味しそう.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
という感じで惹かれたわけですが、実力もあった!という。

だから状況にあわせてサポートしてくれる石をチョイスするのがかしこい使い方で、必要なのはいつも高波動なパワーの石ばっかりじゃないって事なんですね。その人に合った、そしてその状況に合った、石と出会えるようになってるんだなーと改めて知りました。

スピを否定してるんじゃなくてね、私は
たくさんお金かけなくてもダイジョウブ!ってことウィンク


ちなみに一緒にやってきたのはこちらの方。

wdragon.JPG
ほわいとの妖精りゅうたん!


私がゲットした♪
すごぉくくぁわいい~~(壊)
肩乗りドラちゃん、手乗りドラちゃん、てな感じで妄想して遊んでます赤ハート


今日の ぴ子のエンジェルカード[Focus(集中)]
今日の ぴ子の大天使カード[ミカエル:はっきりした意図]





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.03.21 16:57:50
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.